スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさしぶりのおともだち♪

2010-01-28 (Thu) 18:38[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

久しぶりに 来てくれたお友達、柴犬の ひまわりちゃん♪ 

変わらず、元気いっぱいに教室を走り回っていましたよ~☆





よ~く考えてみたら、日本犬のお友達はひまわりちゃんだけです。

四国犬のあきちゃんは、はじめて教室で日本犬に会いました。

3ヶ月のあきちゃんは、日本犬も西洋犬も関係ない様子で 相変わらずのかんじです。

ひまわりちゃんの方は、久しぶりに来てみたら自分より大きい子犬の存在に

ちょっと 戸惑った様子?






トイプードルのこうちゃんも

ひさしぶりに、美声を聞かせてくれました。




あきちゃんは康ちゃんに興味深々、後を付いて歩くんですが、

康ちゃんは、全く相手にせず、彼の興味はふうちゃんです♪




なんだか、ちょっといいかんじの2匹です♪



ちょこたんも来てくれました。

癒し系ちょこたんは、不思議な魅力を持っています。




この、なんとも可愛い2匹を見て下さい!




マルチーズの小夏ちゃんとトイプードルのシャンプーちゃんです。

ママは カリキュラムⅠのリバーシブルベストの裾にチュールを付けて

まるで 春が来たような可愛らしいワンピースに仕立てあげました。


ミニチュアプードルのびびちゃんも久しぶりに来てくれました。

びびちゃんはあきちゃんと、上手に遊んでくれます。(けんかしてるわけではないんですよ~。)







遊びつかれたふうちゃんとあきちゃんは・・・・・




ふうちゃんは、甲斐犬うみちゃんが生きていた時、こんなふうに

うみちゃんのお腹に入り込んでくっついて 眠っていましたが、

あきちゃんに対して、これははじめてのことです。



ママは ふっと うみちゃんを思い出してなつかしくて、


「うみちゃんにあいたい・・・」と思いました。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/27-16ba113d

