スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かわいいお客様

2011-01-25 (Tue) 17:33[ 編集 ]
デジタルカメラの講習会に行ってきました。

告白します

今までカメラは 設定もセットしていただいたままで
使い方も よくはわからないままシャッターを押すだけでした

講習会は カメラの持ち方からの基礎編ですが 収穫いっぱいです

写真教室2

普段は先生役のフウママですが、教わるのってたのしい~

生徒さんの気持になってみて 反省することもいっぱい
そう みなさんに楽しんで学んでもらわなくちゃね


・・・ということで楽しい講習会を企画することにしました


ネックレス

淡水パールや天然石を使ったアクセサリーです
オンリーワンのオリジナルアクセサリーで、お値段もとても良心的です


トリミングとDog Goodsのお店『アットワン トゥトゥ』で目にした作品にほれこんで
レコハウスの2月の特別講習会で教えていただくことにしました


アンちゃん

かわいいお客様は、アクセサリー教室の看板犬
ミニチュアシュナウザーの「アンちゃん」・4歳の女の子です。

おりこうさんでおとなしくて、とてもキュート
 
WANWANのレコハウスの看板犬達は 少し見習ってもらいたいわ


特別講習会の内容は決定しましたらご案内しますね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

No title

アクセサリーの講習会、とても楽しみで、今からワクワクしています♪
アンちゃんお利口さんなんですね☆彡
うちのこども達も見習ってほしいです(;一_一)

健康ママへ

わんこ達のネックレスに ママのブレス&ネックレス・・・と
欲しいものがいっぱいで、私も楽しみなんですよv-10
アクセサリーも作れたら、洋服と合わせて
コーディネイトが楽しめそうですよねe-343

No title

2月の特別講習会 楽しみです。
あれもこれも 作りたい物が一杯です。
早く体調を整えなければ・・・
実はぎっくり腰になって・・・
一日の大半をe-261しています。
FENDIは遊んで欲しくて、体当たりしてくるので
悲鳴を上げながら、防戦していますe-259

FENDIママへ

え”~~っ! 大丈夫ですか??
寒い日が続いて、冷えからですかね?
お大事にしてくださいねv-22

FENDIちゃんもママの復活を待っていることでしょうねe-271

No title

宇和~!!!アクセサリー大好きなんです~(*^エ^*)ワンコとお揃いとかもかわいいですよね~(>▼<)楽しみですね♪

クララちゃんのママへ

と~ってもきれいで、しかも自分で好きな石を選んでオンリーワンのアクセサリーが作れるなんて、すてきでしょ?

わんこ用の皮ひものネックレスなんて、材料費¥500なんですよ☆
ご都合よければ、是非きてねe-343
くわしくは、またご案内しますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/266-1ede376f

