スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこ服

2011-01-22 (Sat) 13:22[ 編集 ]
今年の冬はとても寒くて 花壇のお花達も想像以上の寒さに
震え上がっています。 もう少しがんばってね

看板犬達も なんだか寒そうです
可愛いレースをいただいたので、フリース生地でお揃いのワンピースを作りました。

ふう&なつピンクOP

FNピンクOP
(Reco Houseのみなさん:カリキュラムの2番目の製図の下にスカートをつけました。)

春の暖かい陽射しが待ちどおしいですね。


でもね、犬は寒さに強いはず
さぁ~! みんなでお散歩です

出来立てホヤホヤの洋服は古い物に着替えて、山に行きます




3匹の看板犬

看板犬達のうれしそうな顔を見てください



歩くふう

ふうなんて、まるでマラソン選手の様に2本足で走っているみたい
『ゴールは近いぞ~~』


あき山


あきは自然の中では とてもきれいです。
山で狩りをしながら生きてきた血が 流れているんですものね。


『あきちゃ~~ん!』
あき?

最近では、リーダー犬としての自覚が出てきたみたいです


ところが・・・


あきユキダルマ

雪だるまを発見して 固まってしまいました
『あれれ?? あきちゃん、リーダー犬でしょう?』

7ヶ月のトイプードルのなつなんて

なつ&ゆきだるま

「こんにちわ~ チュウ~~

そう、あきちゃんは気の弱いリーダー犬なんです

がんばれ!あきちゃん!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

No title

かわいい!!!!新作はまるでフィギアスケートの衣装みたいですね~e-266また、お二人とも同じポーズでとってもキュートです~e-420
あきちゃんの笑顔もホントにかわいいですね(*^エ^*)ナデナデしたくなりました~e-273自然が好きなんですね(*^エ^*)その後の雪だるまを見たあきちゃんのフリーズ画像(笑)あまりのギャップがおかしいですね(笑)

クララちゃんのママへ

ありがとうございま~す♪
なつとふうは 最近顔も似てきたように思うんですよ。
大きさも同じになりました。
色違いの同じ顔に見つめられると、笑えてきます。

あきは表情豊かでおもしろいですよe-454
体は大きく見えますが、意外に中身は細くて心臓も小さいようです。
見掛け倒しの気の弱さが魅力なんです e-418 

No title

とても暖かく可愛い洋服ですね!
基本を習っても、なかなか応用が出来ないFENDIママですe-259
がんばるゾ~e-271
皆 とても自然が好きで、自然が似合ってますね~
あきちゃんは雪ダルマが何に見えたのでしょうか ?
固まってしまう あきちゃん可愛いe-266

FENDIママへ

FENDIちゃんの洋服は十分応用が出来ていて素敵ですよe-266
FENDIちゃんの魅力を引き出せる洋服で、ママだから出来るのだと思いますよe-284

看板犬達は山の匂い、草の匂いがしてきたら車の中で
『速く速く!』と興奮して大変なんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/265-eda06a88

