
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウサギ犬

2011-01-16 (Sun) 16:58[ 編集 ]
教室が長い冬休みで、ちょっとたいくつな看板犬達は

ストレス発散の為に運動に行きました


ふううさぎ
ふうちゃんうさぎです


なつうさぎ
なつちゃんうさぎ



ふう&なつラン
ぴょんぴょんぴょ~~ん


あきちゃんも負けていません
あきうさぎ?

ふうちゃんとかけっこ「よ~い・ドン

あき&ふうラン

あきはのんびり屋さんなので、ふうやなつの方が足は速いかも~

3匹は おもいっきり走り回ります。 よかったね


夕方から、広島は大雪低温注意報が出ていて、寒くなります。
雪もちらほら降り出しました。
皆さん気をつけてくださいね



ライン


毎日文化センターの教室に 可愛いお友達が遊びにきてくれました。

ウケコちゃん

15歳のおとなしい女の子、ポメラニアンの「うけこちゃん」です
ゆったりとした愛情をたっぷり受けたわんちゃんの表情です。

うけこちゃんは、目も耳も もうほとんど聞こえませんが、
わんこ達がみんな齢をとったとき、こんな幸せな表情になるように
私達飼い主は頑張らなくちゃいけないな~と思いました

記念撮影

トイプードルの茶太郎君とも 10ヶ月近いお付き合いです。
もうすっかり仲良しのお友達です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

No title

ふうちゃん・なつちゃん 走るとうさぎさんになりますね!
あきちゃんは、あきちゃんらしく可愛い♪
何とも言えないキャラクターです。

どの子も目も耳も、不自由になるくらい長生きして欲しいです。

「うけこ」ちゃん元気でネ!

FENDIママへ

看板犬達の中で一番足が速いのは、7ヶ月の「なつ」なんですよe-451 
足の筋肉もジャンプ力も相当です。
ひょっとしたら、気の強さも1番かもしれません。
1番運動嫌いなのは、あきですe-441

「うけこちゃん」の表情には思わず見とれてしまいましたよ。
愛情のオーラがあふれていたんですもの。

No title

すごいすごい!!ホントに飛んでますね~(*^エ^*)
あきちゃんも飛んでて面白いです~(>▼<)うけこちゃん、かわいいネーミングですね♪お教室は冬休みなんですね☆お休み中でもみんな元気一杯ですね(*^エ^*)

クララちゃんのママへ

教室は1月いっぱい冬休みなんです。
こんなに寒い冬になるとは思わなかったので、お休みを長くして
よかったですe-191

看板犬達は走り方もいろいろあるみたいで、楽しく遊びながら走るときは 
うさぎのようにぴょんぴょん 上に高く跳びますが、
速く走りたいときは直線のようになって走るんですよ。

なかなか、見ていておもしろいですよe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/264-e59b5c01

