スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

宮島初詣

2011-01-16 (Sun) 15:34[ 編集 ]
1月11日(わんわんわん)は
Reco Houseのオープン記念日でした


早いもので、今年から5年目に入ります
本当に皆様のお力添えあってのことと、感謝の気持でいっぱいです。

オープン4周年になるこの日に 宮島にお参りに行ってきました

宮島1

年も明けて、11日目の平日ともなるとさすがに 人は少なくて
とても寒い宮島です。

宮島能舞台

能舞台です。
奥に海に浮かぶ鳥居が見えます。
すばらしいシチュエーションで美しい能が舞われたことでしょう

商店街に行くと

お地蔵様

可愛いお地蔵様が並んでいました。

あなごめし


おなかがすいて、名物の「アナゴ飯」をいただきます。
広島の「カキ・お好み焼き・もみじまんじゅう」は全国的に有名ですが、
意外なことに「アナゴ飯」を知らない方は多いんですよね

「おいしかった~」おなかいっぱいで幸せ気分のフウママです。

宮島鹿

忙しそうに前を向いて歩いて行く鹿に「もしもし、どこ行きますか?」と
思わず尋ねてしまいました

フウママは毎年宮島に行くと必ず、1つだけ忘れず買うものがあります。

ふくろう1

そう、「ふくろう」の置物です

今年仲間入りするふくろうさんです。

ふくろう2

毎年1つづつ増えていきます。

今年も何事もなく、みんなが幸せな1年でありますように




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






コメント

No title

レコハウス4周年おめでとうございます♪
とっても覚えやすい日ですね!!(知らなかった!!(>_<))
手のかかる生徒ですが、これからもよろしくお願いいたします☆彡

人の多いお正月を避けてのこの時期、ゆっくりお参り出来ていいかもですね☆彡
宮島も当分行ってないです。
ふくろうがたくさん~♪
今年のふくろうさんも可愛いですね~

健康ママへ

あっという間の4年でしたよ。
オープンして、健康ママをはじめたくさんの方に出会えたことが
なにより良かったことだと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

ふくろうさんたちは、少し狭くなってきたようです。
建て増ししなくちゃいけないかしら?

おめでとうございます。

v-308RecoHouse4周年おめでとうございます。

私もご縁を頂いて3年目に入りました。
お稽古に行くのが、FENDI共々楽しみで通っています。
お稽古なのか、お喋りに行っているか?
解らない事が多々ありますが、これに懲りず
これからも宜しくお願い致します。

RecoHouseがこれからも発展し、先生がお元気で
居られる事を心からお祈り申しあげます。

可愛いふくろうさんですね!

FENDIママへ

e-454ありがとうございます~e-266
みなさんのおかげです☆
FENDIちゃんは3年生ですね! 後輩の指導をよろしくね。

これからも、洋裁だけでなくわんこと一緒にみなさんに楽しんでいただける企画を 
いろいろ考えていきたいと思っていますので
力を貸してくださいね。 よろしくお願いいたします。

そうそうe-284  見ましたよ!
FENDIちゃんのブログ ランキング・NO.1でしたね☆
おめでとうございます~  応援してますよe-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/263-ef023e91

