スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事始め

2011-01-04 (Tue) 16:49[ 編集 ]
お正月三が日も過ぎて、今日からお仕事の方も多いかと思います。

看板犬達は まだまだお正月ムードです



2匹のお正月


これこれ★  君達はいいよね~♪

君達の仕事始めは、3日間駅伝の応援に染まっていたママの 運動不足解消エクササイズに付き合うこと

家から広島市民球場一周、40分コースです


おさんぽ2

この時期は時間帯にもよるのでしょうが、お散歩わんこは少ないようです

お友達いないね~

おさんぽ3


去年はアキとフウの2匹のお散歩でも「大丈夫かな~?」と
思っていたママですが、今年は3匹連れです

フウママもたくましくなったものです

3匹が上手に歩くようになった・・とも言えるのかな?



つかれたナツ

一番元気にお散歩した なつですが、帰るとダウン
持久力はまだまだ、子どものようです。6ヶ月ですものね~

元気すぎて、怪獣の子かと思っていたママは ちょっと安心


・・・でも・・・

お正月三が日、の~~んびりしたママはこの程度では
サイズは変わらないかも・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

No title

こんばんは~♪ なっちゃんとあきちゃん、ほんと楽しそ~♪
いいお正月だったんですね☆彡
それにしても3匹連れてのお散歩はタフですね~☆彡
うちの子達、お正月も毎日走ってました~  父さんと。
子供達が走ってないと、どーも父さんの方にストレスが溜まるらしいです(>_<)

なっちゃん、まだまだ体はお子ちゃまなんですね♪

No title

40分のお散歩コース 朝夕ですか?
3匹で凄いで~す。
これでサイズが維持できるのですね~
なつちゃん まだまだお子ちゃまですよね!

FENDIママは完全に運動不足で・・・
初詣に行って、パパはカメラマンなので
久し振りにFENDIに引っ張り回されました。
その結果 あちこちが筋肉痛で・・・e-260
やはりママの運動は、お買物巡りで
一日中 歩くのが合ってるかも???

健康ママへ

今年も気付けば、もう5日もたちましたね~。
フウママの仕事始めは去年から持ち越しの仕事を
ぼつぼつ片づけることからです。
健ちゃん康ちゃんも走っているんですね★パパと・・
パパさんに「今年もレコハウスで走ってください。よろしく~」とお伝え下さいねe-348

FENDIママへ

誤解ですe-451
普段のお散歩は朝は近所を20分ぐらい、夕方が30分ぐらいで
なぜか、2サイクル!?(知る人ぞ知るわけあり)
週に2回ぐらい車で遠出して
公園や自然の中で走ります・・(わんこ達が)e-454

駅伝のせい?で、去年のウェートは維持できていませ~んe-351
仕事始めは、正月ボケ治し とダイエット☆ですねe-284

No title

明けましておめでとうございます。
3ワンのお散歩は凄いですね~。

紗希が生まれて初めてのお正月を迎えられました。
今年は奈々がママになれたらいいなと思ってます。

のりちゃんへ

さすがに3WANでお散歩すると、注目を浴びてしまいます。
3匹がめずらしいのか、(プードル×2+四国犬)の取り合わせが
めずらしいのかは不明ですが・・・e-454

家族が増えると、話題が多くて賑やかですよねv-354
紗希ちゃんも、そろそろ寝返りしたり動き始めますね。
可愛さもいっぱいだけど、目が離せなくてママは大変ですね。
頑張ってね☆

No title

なつちゃん大きくなりましたね(*^エ^*)ベンチにつながれてる3ワンズが何だかおかしいです~(^エ^;)いつもフリーなイメージなので♪トイプーと四国犬。。。和洋折衷な感じで微笑ましいですね~(*^エ^*)

クララちゃんのママへ

なつは、クララちゃんより大きくなりましたよ~。
すえっこのせいか、天真爛漫で元気でよく食べ よく遊び、いたずらも四国犬あきに次ぐスケールの大きさですe-451
来客で吼える声は、教室のわんこの中でも一番かも☆
クララちゃん、ビックリでしょうね~e-317

3匹連れてのお散歩は、出会う方みなさんに注目されているような気がします。わんこ達は3匹一緒の方がうれしいみたいですよ。

No title

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

スライド見せていただきました。ありがとうございました。
みんな、とてもおしゃれで素敵でした~
なっちゃんとふうちゃんお揃いのお洋服とても可愛くて
お似合いですよ。お着物も可愛かったわ~あきちゃんは
なぜか学校の先生みたいに見えちゃった~うふふ
又。遊びに来ますね~

茶々丸君のママへ

旧年中は、お世話になりましたe-343
今年もよろしくお願いいたしますね。
あきの着物姿の時の画像、言われてみればそうですね。
『24の瞳』・・的な雰囲気ですよねe-257
あきは1歳2ヶ月になりましたが、3匹の中ではその大きさから
ちょっと気弱わなリーダー犬になっていますe-284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/261-3533b3a0

