
-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬あきちゃんは4ヶ月

2010-02-03 (Wed) 00:27[ 編集 ]




(ふうちゃんのママより)

四国犬あきちゃんは、早いもので もう4ヶ月になります。

今日3回目のワクチンをうちました。

体重は10kg、成犬のオスの柴犬ぐらいの大きさです。

歯も前歯が 上下4本ずつはえかわりました。

顔もずいぶん伸びてきて だんだんオオカミ顔になってきました。


生後55日のあきちゃん まだあどけなくて・・・




2ヶ月のころ




3ヶ月のころ




4ヶ月の今日




今度は、横に広がってくるらしいです。

まるで、めきめきと音が聞こえてきそうな程の成長ぶりです。




・・・だけど・・・・・


゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。


こんなことって・・・・・



カーテンは ズタズタ・・・ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!




「幸福の木」は 葉を全部むしりとられて 「不幸の木」に・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・




ティッシュの残骸  ・゜・(PД`q。)・゜・




マッサージチェアーは、ただのいすに・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






こんなことって・・・・(>_<;)・・今まではなかった!!!

いままでのワン子達はな~んて おりこうだったのかしら?

一度言えば、もうしなかったのに・・・

今日もパパは なにか 修理していました。



優しいダルメシアンのFENDIちゃん、ふうちゃん、教室のおともだち・・・








あきちゃんは、ただものではないかも~~ (;´-`).。oO(ぇ・・・・)






(FENDIちゃんの画像は、FENDIママが撮られた すてきな画像です。
 FENDIちゃんのブログの中でも、あきちゃんはガンバッテいますので
 のぞいてみてくださいね。)



 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/26-68bc25f1

