
-------- (--) --:--[ 編集 ]

RECO通信冬号・完成!

2010-12-27 (Mon) 15:55[ 編集 ]
RECO HOUSE通信・冬号が完成しました~☆

reco通信冬号2011

拡大画像はRECO HOUSEのH.Pでご覧下さい。
http://www.reco-house.com/index.html


RECO HOUSEは私の未熟さもあって、
皆さんの力をお借りして成り立っています

バティママさんは「RECO通信」をはじめ各種の印刷物の構成・編集をいつも
担当してくださいます。この方の感性は私は大好きです

また、画像やPCのアドバイスをベルナー君のママやFENDIパパにいただいています。
本当にお世話になりました





2010_0214画像0010


今年1年、本当にいろいろなことがありました
いつの間にか、看板犬達の数が増え、個人的にも思いもかけない出来事があり
いろいろな方との出会いや 知ることのなかった世界も垣間見ることが出来ました。


IMG_5910新しい家族2



「わんこの取り持つ縁」と言いますが、確かにこの子達が結びつけてくれた・・と
思うことも多い1年でした


なつとあき


ふとまわりを見回すと、いつも優しいたくさんの目に見守られていたように思います。
改めて、皆様に感謝いたします。
皆様に少しづつ『優しさ』の恩返しが出来れば・・と考えています


あきとなつ


今年も残りは 5本の指で数えられるようになりました


なつとふう


今年1年、ありがとうございました
来年も、どうかよろしくお願いいたします。

次のブログは 新しい年にお会いしたいと思います





<動物救急病院のお知らせ>

年末・年始・病院がお休みの時に限って、体調が悪くなる子が多いようです。
そんな時にもケアーしてくれる病院が広島にできましたのでお知らせしておきます。

広島夜間救急動物病院
  広島市東区温品2-8-40
   診療時間  PM9:00~AM2:00(年中無休)
   TEL   082-508-6850 (要予約)
   http://hiroshimayakankyuukyuuah.web.officelive.com/default.aspx

かみがいち動物病院
  広島市安芸区船越南1丁目5-13
   診察時間  AM9:00~12:00
         PM3:00~7:30
         (日・祝日も通常どおり診察、急診日なし
          但し12月31日~1月3日までは時間変更)
   TEL   082-847-5533
   http://www014.upp.so-net.ne.jp/kamigaichi-vet/oshirase.html



何事もなく、元気に良い年をお迎えくださいね

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

後4日で今年も終わりですね。
妊娠、出産であっという間に一年終わりになります。
先生、来年も一年よい年になります様に。

のりちゃんへ

のりちゃんにとっても、激動の1年でしたね。

子どもがいると、泣いたり笑ったり、これからも
楽しいことも大変なこともたくさんあるかと思います。

来年も ご家族皆様元気ですばらしい年を 迎えられますようお祈りしていますe-420

あっと言う間の一年でした。
いろいろお世話さまになりました。
FENDIもママと一緒にRecoHouseへ通って
学ばせて頂きました。
学んだかな ?
年末 年始 何かとお忙しい事と思います。
お身体ご自愛下さい。
来年も元気でパワフルに頑張ります。e-271
宜しくお願い致します・

FENDIママへ

こちらこそ、この1年、多くの場面で助けてくださって
ありがとうございました。

もう、お風邪の方は良くなられましたか?
頑張らなくても「箱根駅伝」は応援できますから、
無理をしないようにねv-30

動物病院の情報をありがとうございました。
我が家も年末年始、安心です。

とうとう大晦日♪
今年1年いろいろお世話になりましてありがとうございました。
お陰さまで、いろんな事で、お勉強をさせていただいた1年でした。
来年もどんな風になるのか、とても楽しみです♪
これも健太康太との出会いから始まったんですね❤
いろんなご縁を大切に、頑張りますので、宜しくお願い致します。
お正月寒波がやって来てますので、先生もご家族皆様もお風邪などひかれませんように、よいお年を
お迎えください。

健康ママへ

今年1年、大活躍でしたね~e-343
わんこのオヤツ作りやクリスマスケーキの講習会の講師も快く引き受けてくださり、ありがとうございました。 
RECO通信の冬号も、お忙しい中丁寧な情報をくださって、ママの記事のおかげで魅力的なものになりました。
本当にありがとうございました。
新しい年もよろしく~~e-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/258-3d273bf2

