スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいお友達

2010-12-07 (Tue) 00:08[ 編集 ]
☆お知らせです☆

わんこ用のクリスマスケーキ作りの特別講習会を行います

一般の方もOKですので是非いらしてくださいね
ご希望の方は info@reco-house.comまでご連絡ください。

特別講習会(クリスマスケーキ)




☆もうひとつのお知らせ☆

レコハウスの生徒作品とわんこモデルの写真展示のお知らせ

場所 広島市 毎日文化センター 1Fロビー
期間 11月25日~12月16日まで
入場無料(定休日・日曜日)

(*ファッションショーの作品などを 是非近くでご覧ください。)







 新しいお友達を紹介しま~す♪

ティコ君

ヨークシャテリア 3歳の男の子 ティコ君です☆
ママは、1時間半かけて車で教室に来ます。
ティコ君は車に酔うので、ママのお母さんが付き添いで一緒に来るそうです。

楽しみにしてるよ~

画像はティコ君のママからいただきました。
ティコ君のブログ  http://as3shop.blog84.fc2.com/





 久しぶりのお友達です♪

エレナちゃん

ミニチュアダックスのエレナちゃん ママ手作りのお洋服がとってもすてき☆

ママが元気になってよかったね
久しぶりのエレナちゃんは、少しお姉ちゃんになったかんじがしましたよ。
ママを支えていたんだよね





 はじめての仮縫い♪

エド君

ミニチュアダックスのエド君ははじめての仮縫いです。
おとなしくて、落ち着いたイケメンのエド君です。

仮縫い、大丈夫そうですね





 今日の看板犬♪

風&なつ

なつは もう少しで6ヶ月になります。 早いですね~
大きさもほぼ ふうと同じになりました。
気の強さは、看板犬達の中ではトップで、末っ子らしく要領のよさも最高です。
何をやっても、許されてしまう得な性格です






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

おはようございます♪
背景が可愛い~~~❤❤

昨日はありがとうございました♪
美味しいものいただいて楽しいおしゃべりして最高でした~
我が家でも“豪邸”話で昨晩の晩酌は盛り上がりましたよ(笑)

なっちゃん、もう6ケ月なんですね~。
末っ子の要領のよさは人間と同じなんですかね♪
うちの康ちゃんと似てるかも。。。

健康ママへ

FC2のテンプレートは素敵なのがたくさんあって
いつも迷ってしまいます。
自分の選択したテンプレートを見て、改めて
自分の発見があったりして♪

なんといっても、おいしいお料理とおしゃべりですよねっ!  わたしたち・・v-10

いつか、健康ママの豪邸にお邪魔したいわe-257

イケメン(笑)エドちんの掲載ありがとうございます~☆彡
ホント、撮影するには楽な子なんで…、
みさきも助かってる部分はありますよ~!!(笑)
…だけど、爆裂一家(4ワン)は凄く難しいんです…ιε-(;-ω-`A)

エレナちゃん、本当にお姉さん顔ですよねぇ。
あの後…一緒にお散歩に行ったけど、
エドちんもエレナちゃんもイイ感じの関係で過ごせました。
エレナちゃんママも復活したみたいで、みさきも嬉しいです!!

なっちゃん、もうすぐ…6ヶ月なんですねぇ~☆彡
確かに下の子としての性格がバリバリ出てて、
凄く可愛いし、またたくさん撫で撫でしたくなりますよ~!!
今後もふうちゃんに指導(笑)して貰いながら、
成長していってほしいですね。

みさき悠さんへ

エド君は、ミニチュアダックスのイメージを
ひっくり返すような性格の子ですよね~☆
ママがメロメロになるのがわかるような
イケメンで物静かで大人の雰囲気がします。

エレナちゃんとエド君は ママ同士もお友達でよかったですね♪ 「縁」って不思議なものだとつくづく思いましたよ。

新しいお友達や復活されたお友達で、楽しく賑やかになりますね!
ますます看板犬達は忙しくなりそうですね~

FENDIママへ

教室のお友達はみんないい子で、
看板犬が一番問題児のようです。
今、つい先ほどドッグトレーナーの先生からお電話があったので、お願いしました。WANWANのなっちゃん、いいこに変身するかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/255-b9c76b0f

