スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の風景

2010-11-22 (Mon) 23:57[ 編集 ]
看板犬達は、秋を探しに1泊2日の小旅行に行きました。

三段峡



「紅葉が見たいな~♪」と思い出かけた三段峡は、時期を過ぎようとしていました。

三段峡2



三段峡もみじ



落葉のカーペットはフカフカで、なつも気持よさそう

三段峡なつ



三段峡は、パワースポットとしても知られているところです。
細い山道を譲りながら 約30分徒歩で上って行きます。

三段峡の流れ




河原には、願いを重ねた小石がたくさんありました。
叶うといいね

三段峡ねがい



ススキの穂が秋陽にあたって光り、ため息がでるほどの美しさです。

三段峡ススキ



三段峡の上流に行ってみることにしました。
聖湖です。

ひじりこ看板


キャンプ場としてもきれいに整備されたところです。

聖湖


少し寂しさを漂わせる湖です。

聖湖なつ&あき


この日の宿は、聖湖から10分の「森のレストラン・ファームノラ」です。
レコハウスは 9月のイベントでお世話になりました。
こちらの すばらしいお料理と自然とのふれあいの様子は次回にしますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






コメント

紅葉の落ち葉散歩素敵な時間でしたね!

  FENDIパパさんに 写真をメールして頂き キャバリアブログ(なな・ウーロンのお里)犬ブログ キャバリア26位=キャバリア館Felizenene=に先日のファッションショーを投稿しました。
FENDIパパさん 素敵な写真を ありがとうございました。
先生も ご家族とワンちゃん達と ゆっくりお出かけできて よかったですねv-34

コギと2キャバママへ

先日のファッションショーでは、3匹おそろいのお洋服で
可愛かったですね~♪
教室にこられて、1ヶ月足らずで、いきなりのショーの作品作りは
大変だったことと思います。
これから、ゆっくり頑張っていきましょうね!

No title

こんばんは~。
初めてブログを作りました。
宜しくお願いします。

のりちゃんへ

ブログの開設おめでとうございま~すe-398
マイペースで頑張ってくださいね♪

はじめまして

昨日の体験教室、ありがとうございました!
看板犬のわんちゃん達にもとっても癒されましたe-349
これからもよろしくお願い致します。
ブログにうちの愛犬も登場してるので、
よかったら見てやってくださいe-343

アズさんへ

先日は遠くから、お疲れ様でした♪
わんちゃんも、体調の良いときに是非一緒に遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/253-4fb25767

