
-------- (--) --:--[ 編集 ]

第4回 Reco House わんわんファッションショー

2010-11-18 (Thu) 16:07[ 編集 ]
わんわんファッションショーのご報告です!

11月13日(土) 皆様のご協力で無事終了しました

画像が多い為、4部に切って載せています。
上から順にずらずら~と 見てくださいね。
画像は FENDIパパからいただきました。いつもありがとうございます♪


会場となった、「さえきく夢市場」の前はいつもは教室の玄関にいる
『レコちゃん』が ウエルカムボードの横におすましで座っています。
ウエルカムボードは 『飛ぶ』をイメージしたFENDIママ作です

2010ファッションショー画像 1


会場内のステージには、FENDIママがテーマの『飛んで♪fly to the dream』
イメージして、大胆にお花を生けてくれました。


2010ファッションショー画像 2


このたび協賛いただいたのは

*(有)ウインディー *昭和食堂 ハイカラさん *K.T Diner *健康ママ
*DOG和カフェ わん茶房’S *フェアリー S ガーデン *(有)いきもの屋
*(株)オーチョーミシン *(株)ロックミシンのジューキ
*広川熱帯魚園 *ローズグラフティー  (順不同 計11企業)

たくさんのお品をご提供くださりありがとうございました

2010ファッションショー画像 3

バティさんのママがこんなに可愛いプログラムを作ってくれました

2010.jpg
 
バティママは、このたび ポスターからチラシやプログラム、その他印刷物の
デザインを一人でこなして とても温かいショーを演出してくれました


さて!第一部のトップバッターは ダルメシアンのFENDIちゃんです。

1、 <バラの蜜を求めて蝶が飛ぶ>
2010ファッションショー画像 4
(ママの手刺繍のブルーローズを背にしたFENDIちゃん)

2、<「七五三」の夢>
2010ファッションショー画像 5
(元気でいてね。の願いを込めた康ちゃんの殿様ちゃんちゃんこ)

2010ファッションショー画像 6
(健ちゃんの殿様ちゃんちゃんこ)

3、<風船のようにふわふわと>
2010ファッションショー画像 9
(バルーンパンツのバティさん)

4、<三姉妹に笑顔がはじけて>
2010ファッションショー画像 13
(パパの元気の源、ウーロンちゃん、ナナちゃん、ミルキーちゃん)

5、<北海道まで飛行機に乗って>
2010ファッションショー画像 7
(あったかコートのビビちゃんと小夏ちゃん)

2010ファッションショー画像 8
(仲良しなチョコタンとシャンプーちゃん)


(下に続く)
