
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんわんファッションショー:PART・3

2010-11-18 (Thu) 00:09[ 編集 ]
(第2部続き)

3、 <バレリーナになって華麗にジャンプ2010ファッションショー画像 21
(ピンクが似合う小夏ちゃん・おすましのびびちゃん)

2010ファッションショー画像 22
(紫が似合うシャンプーちゃん)

4、 <フィギュァースケートでトリプルアクセル2010ファッションショー画像 20
(浅田真央ちゃん以上のジャンプ力 FENDIちゃん)

5、<ドリームランドで妖精のティンカーベルに>
2010ファッションショー画像 23
(素敵な羽を持つティンカーベル役の華ちゃん)

6、 <カエルになってぴょんぴょん2010ファッションショー画像 24
(気の弱いママのカーネちゃん)

2010ファッションショー画像 25
(優しいカーネママをいじめる娘のラーナちゃん)

7、 <ママの「お店の看板犬」になってね
2010ファッションショー画像 26
(背中にお店のロゴマークの健ちゃん・康ちゃん)

2010ファッションショー画像 27
(つい買ってしまいそうなかわいい看板犬の康ちゃん)

8、 <来年の干支「ぴょんぴょん、うさぎ」>2010ファッションショー画像 28
(来年はウサギ年だね、バティさん)


(下に続く)
