スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんわんファッションショー:PART・4

2010-11-17 (Wed) 23:30[ 編集 ]
(続き)

会場には、たくさんのお友達わんこが応援に来てくれました。

2010ファッションショー画像 30
(ポリンちゃん)

2010ファッションショー画像 31
(チャッピーちゃん)

2010ファッションショー画像 32
(ティティちゃん)

2010ファッションショー画像 34
(桃花ちゃん)

2010ファッションショー画像 35
(ライラちゃん)

2010ファッションショー画像 38
(ココアちゃん)

2010ファッションショー画像 36
(ベルナー君)

2010ファッションショー画像 37
(マイケル君)

2010ファッションショー画像 39
(宵君・華ちゃん・藍ちゃん)

2010ファッションショー画像 33
(奈々ちゃん)

2010ファッションショー画像 40
(クララちゃん)

2010ファッションショー画像 29
(りく君)

みんな、とってもおとなしくていいこでしたよ。

来てくれてありがとう
また応援にきてね。 一緒に遊ぼうね。

今年のファッションショーも皆様のご協力で無事に終えることが出来ました。
ふうママは、こうしてお友達の輪が広がっていくことがなによりうれしくて
素敵なことだと思うのです。

皆様、本当にありがとうございました


楽しいことが大好きなレコハウスの仲間達♪
イベントが終わったら、もちろん! う・ち・あ・げ

ところで コレ? 何だと思います???

fuu,コレ何

くわしくは
バティさんのブログ    http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/ 
 
FENDIちゃんのブログ   http://fendi1224.blog103.fc2.com/
きっと、お分かりいただけると思います  




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

お疲れ様でした

この度は素敵なファッションショーにご招待下さってありがとうございました会場には沢山のワンコがいましたが、本当みんなお利口さんにしていましたよねこの日の為の準備などとても大変だったと思いますが、皆さんの想いが沢山詰まった素敵なショーで本当楽しかったですまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

No title

クララちゃんのママへ
来てくださって、ありがとうございます♪
お兄ちゃんやパパさんにもお会いでき、またビンゴゲームも盛り上げてくださってありがとう~☆
また、遊びに来てくださいね。まってま~すe-266

No title

先生 お疲れさまでした。
いろいろとお世話さまになりました。
体調は、如何ですか?

凄~い 一気にUPされたのですね!
私は眠り眠りのUPでミスしてしまいました。

もうファッションショーが終わって一週間になりますが
相変わらず忙しくしています。
どうしてなんでしょぅか???

ちょっぴり休んでまた頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。

No title

先生、お疲れ様でした。
ふうちゃん、あきちゃん、なつちゃんお仕事頑張ってましたよ。
可愛いお洋服とても良かったです。

なつちゃんが着た服を紗希に着せたいと思いました。

いつか紗希と、奈々のペアルックを作って、ファッションショーに出たいと思ってます。

紗希までブログに出してもらってありがとうございました。

FENDIママへ

ママさんも、パパさんもたくさん手伝ってくださってありがとうございます。 このたびのショーは、実行委員のどなたが欠けても、成功しなかったな~とつくづく思います。会場のお花は、ショーのレベルとイメージのUPにつながり、すばらしい演出だったのではないかと思います。

私も、実はブログの画像を取り違えてしまって、教えていただいて今、訂正したところなんです(>_<) ヤッチャッタ~☆

体はバリバリ元気です! 一泊二日で遊びに行ってきましたよ!
その様子は、またUPしますね~♪

うちあげの模様をまた、お二人に振ってしまいました。
ごめんね~ ゆっくりとお願いしますv-10

のりちゃんへ

来てくださって、ありがとう~。
紗希ちゃん、大きく可愛らしいお嬢様になりましたね。
奈々ちゃんのおねえちゃんぶりにも感心しました。
風邪など引かないよう、良いママ、頑張ってくださいね。

Re: ありがとうございました~!

教えてくださって、ありがとう~e-447
確認したはずなのに・・e-350 また何か気づいたことがあったら、教えてね。
('◇')ゞまた、ブログ振ってしまいました~☆ ゆっくり、よろしくおねがいしま~す♪
金・土曜日と一泊二日で旅行に行ってきましたよ。次回ブログで新しい家族の紹介ができるかもe-284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/249-82ae1b9a

