
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファッションショーのご案内

2010-11-07 (Sun) 22:35[ 編集 ]
<おしらせ>

11月13日(土) 『わんわんファッションショー』を開催します
ファッションショーポスター

http://www.reco-house.com/show2010.pdf
(アドレスのクリックで拡大してご覧いただけます)

応援にきてくれたわんこ達には、プレゼントを用意していますし
すてきなわんこグッズがあたる 抽選会も行いますので
是非、きてくださいね

(協賛企業)
ウインディー * フェアリーSガーデン*わん茶坊‘S
K&Tダイニング*ファームノラ*大鳥ミシン
ベビーロックのジューキ*いきもの屋*健康ママ
   
皆様 ありがとうございます


         

さて、先日「わん茶坊‘S」であったイベントのご報告です。
とてもお天気の良い日で、朝早くからふうママは ミシンを踏んでいます。

ナツの服1

そう、イベントに行く為のなっちゃんの服作りです
レコハウスの生徒さんはよくご存知なのですが、実はふうちゃん達は
「わんこ服洋裁教室の看板犬」にもかかわらず、あまり服を持たず
ナツにいたっては、まだ1着も作ってもらっていないのです

ナツの服2

出来上がりました~! ふうちゃんは今までの服を着てもらいます

ナツの服

うん・うん・なっちゃん、可愛いじゃない!

「わん茶坊‘S」に行くと お友達がいっぱいで・・

わん茶にて

ふうとなつは、障害物競走に出ました

わん茶ゲーム

と~ってもがんばって☆ みんなに応援してもらって☆ 
ブービー賞でした ヤッタ~♪

たくさんの景品をいただいて帰りました。楽しかったね。またいこうね。

ところで、レコハウスのファッションショーまで、あと少しなのに
看板犬達の服は???  まだ、まだ裁断すら出来ていません
大丈夫かしら?

ということで、ショーに専念する為、少しの間ブログはお休みします。
次回ファッションショーのご報告をしますね
留守の間、きっと
バティさんのブログ
   http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/ 
FENDIちゃんのブログ
   http://fendi1224.blog103.fc2.com/
で様子をのぞいていただけると思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

ありがとうございます♪

昨日ファッションショーのハガキが届きました~♪是非見に行かせていただきますね~♪それにしてもさすが先生です!!かわいいお洋服です~~~(*^エ^*)いつも思うんですが、仕上がりがピシっとしてて綺麗ですよね~(*^エ^*)ステキです♪

クララちゃんのママへ

ありがとうございま~すe-266
クララちゃんのお顔をみるのは久しぶりになりますね。
楽しみにしています!
プレゼントをたくさん持って帰ってね!!e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/248-18fc14e7

