スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

だれのベッド?

2010-11-01 (Mon) 23:22[ 編集 ]
みなさんの家では ペットはどの様に寝ていますか?

うちの看板犬達は・・いろいろなんです

なつのベッド


一番末っ子の「なつ」のベッドはみんなで寝ています

なつのベッド風

“ちょっと余裕ないけどいいかんじ?”

IMG_6121あきしっぽと足が大きいね

“あきちゃん、無理してませんかぁ~?”
“大きいのは しっぽと足だけじゃあないと思うよ~”


そこで、なつに新しいベッドを買うことにしました

IMG_7557だれのベッド?

“さて? だれのかな~?

IMG_7558あきにちょうどいい?

“れれ・? あきちゃん小さくない? 「頭隠して尻隠さず」っていうよね

IMG_7560なつにちょうどいいよ

“そうそう、なっちゃんのだよ
まるで、「シンデレラのガラスの靴の 犬のベッド版」みたい

でも、あきちゃんにつぶされてしまって・・・結局 同じことじゃない

新なつのベッドあき上に

看板犬達は、あっちこっち ベッドを交換しながら

ふうのベッド

“そうそう、あきちゃんはここだよね”

あきのベッド

ふうちゃんは、ママと一緒

さて、なっちゃんは今晩は どのベッドで寝るのかな?





<イベントのお知らせ>

11月3日(祝・水曜日)
「第一回 WAN‘Sミニゲーム大会」がわん茶房‘Sで開催されます。
くわしくは、わん茶房’SのHPをご覧下さい。

http://www.wanchabouzu.com/

ふうちゃんとなっちゃんは エントリーしました~☆
まだ、なっちゃんは「おすわり」しかできないんだけど~? どうなることやら・・

トレーナーの先生は ふうちゃんの大好きな「ねぎぽっぽ先生」です。
一緒に参加しませんか?






第4回 RecoHouse『わんわん ファッションショー』
11月13日(土曜日) PM2:00~
『さえきく夢市場』にて開催いたします。


今年は 飛んで♪~fly to the dream~>をテーマに
Reco Houseの生徒みんなで作り上げて行きます。
みんなの夢が結実しますように どうか応援よろしくお願いいたします

<ちらし>
ファッションショーちらし

このちらしと 前回の記事に掲載したポスターは バティさんのママが作ってくださったんですよ
このたびのテーマ 「飛んで♪~fly to the dream~」
大空を自由にとぶイメージが 伝わってくるでしょ?


バティママさん、ありがとう~♪
バティさんのブログ
http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメント

No title

あきちゃん最高!!
どんなベッドでも自由自在ですね~
絵になっていますね!
フォトコンテストに出品すると、賞に入るとおもいます。
もしかすると大賞かも?

No title

ノラで 出会って以来ですね
覚えていらっしゃるかしら?

我が家も わん茶 行きます。
今日も2時から ねぎぽっぽ先生のトレーニング!
明日 大丈夫かな?

お会いできるの 楽しみにしてます♪

FENDIママへ

(^O^)あきがいただける賞があるとしたら、『たいへんで賞』だと思います。
予測のつかないことをしてくれるので、毎日大変です☆
あきちゃんの良き師匠(FENDIちゃん)に『よく指導できましたで賞』を・・差し上げますね。

ジャスミンさんへ

「ジャスミンさんe-420」の素敵なネームだけでは、「どなたかなぁ~?」と思っていますv-10
明日、告白してくださいね♪ 楽しみにしていますe-454
明日はうちの家族は都合があって、ふうママ一人で2わんを連れて行くので、どうなることやら・・・
参加賞をめざすことにします☆

No title

あきちゃんの無理矢理な感じがかわいい。v-10
ふうたは、すべてかじってしまって・・・・悲しいですv-12
なんで、お兄ちゃんのおさがりの毛布を使ってますが、いつまでもつかなって感じです。

ふうた君のママへ

そう、無理やりなんです。
自分のサイズがわかってなくて、きっとフウやナツと一緒だと
思っているんですよね~v-11
ふうた君もかじりますか? あきは、不思議なことに
寝具だけはかじらないんですよ。寝具以外は、なんでも!です☆

あきちゃん…

あきちゃん大きくなっても内面はまだまだ小さな子供みたいですねなっちゃんのベッドが人気なのは、なっちゃんの赤ちゃんみたいな匂いがあるからでしょうか。それにしてもせっかくのシンデレラベッドもあきちゃんに潰されちゃって~(≧∇≦)でも憎めないですよね(*´∀`*)

クララちゃんのママへ

そうね、結局あきはまだ、大きい子どもなんですよねe-78
やることは、なつと一緒なんですもの・・同じ大きさだったら
もっと遠慮なく遊べるのにね・・v-12いえダメダメ☆
遠慮してもらわなくては、大変だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/247-d890abda

