
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベントのお知らせ♪

2010-10-27 (Wed) 17:58[ 編集 ]
イベントのご案内です
11月3日(祝・水曜日)
「第一回 WAN‘Sミニゲーム大会」がわん茶房‘Sで開催されます。
くわしくは、わん茶房’SのHPをご覧下さい。
http://www.wanchabouzu.com/

わんことおでかけするのに、良い季節となりました。是非おでかけくださいね。
レコハウスの看板犬達も、きっといろいろなところに出没すると思います。
出会ったら、声をかけてくださいね。




お待たせしました


第4回 RecoHouse『わんわん ファッションショー』

11月13日(土曜日) PM2:00~
『さえきく夢市場』にて開催いたします。


今年は 飛んで♪~fly to the dream~をテーマに
Reco Houseの生徒みんなで作り上げて行きます。
みんなの夢が結実しますように どうか応援よろしくお願いいたします

ポスターは下のリンク先クリックで拡大して ご覧いただけます。
http://www.reco-house.com/show2010.pdf


ファッションショーポスター

わんこの同伴OKですし、応援に来てくれたわんこ達には
プレゼントも用意していますので、是非来てくださいね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







コメント

楽しみですね

ファッションショーいよいよなのですね♪楽しみですね(*^o^*)是非見に行きたいです(o^∀^o)

クララちゃんのママへ

クララちゃん、まってますよ~e-257

応援してくれたわんこ達の ご紹介コーナーもあるので
是非来てくださいね♪

No title

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お元気そうで、そしてお忙しそうですね(*^-^)ニコ

なかなか此方へは来れませんが子供達の様子見て来ましたよん。

元気いっぱいの姿に安心して そして癒されました。

ファッションショーの大成功を願っています♪♪

寒くなってきましたので風邪など引かぬようご自愛ください♪♪

ノリちゃんへ

訪問&コメありがとう~~♪
北の大地はもう随分寒いことでしょうねv-276
こちらも寒くはなってきましたが、とても11月になるとは思えない
気候ですよ。 
看板犬達は相変わらず元気いっぱいで、走り回っています。
わんこ達にパワーをもらいながら、頑張っていますe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/246-417e4803

