
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達と今日の看板犬

2010-10-23 (Sat) 18:48[ 編集 ]
レコハウスの教室は、少人数制のため、生徒が全員で会う機会が少なく
教室にどんなお友達がきているのか、知らない方も多いんですよね

みんなで情報交換してもらいたくて、新年会 オフ会 特別講習会 
イベントへの参加 わんわんファッションショーなど 楽しい企画をしています

まだ、小さくてお家でお留守番のわんこもいます。
10月から 教室に来てくれているコーギーのミルキーちゃんと
キャバリアのななちゃんには、ウーロンちゃんという妹がいます

なな&ウーロン&ミルキーちゃん
左から、ナナちゃん、ウーロンちゃん、ミルキーちゃんです


なな&ミルキーちゃん
なんて愛らしい姉妹なんでしょう

画像はミルキーちゃんのママが送ってくださいました。
ウーロンちゃんは、まだ小さいけれど病気がちなパパのセラピードッグとして活躍し
ウーロンちゃんのおかげで、パパは少しずつ元気を取り戻しているそうです



教室に「手作りわんこのケーキ屋さん」の健康ママがケーキをもってこられました。

今日は ノーリッチテリアのベルナー君のお誕生日で プレゼントのケーキの
注文をお届けにこられたようです。

内緒で、そっと見せていただきました。
すごいっ!!!

ベルナー君のケーキ

これは、もうわんこケーキというよりアートの世界です

小さなケーキのすべてのデザインが異なり、どれも人間が食べることの出来る
安心・安全なケーキです。
 
お誕生会の様子はFENDIちゃんのブログで掲載されています。
ダルメシアンのFENDIです

ベルナー君とあき

ベルナー君、お誕生日おめでとう♪ 6歳の齢も楽しいことがいっぱいありますように・・ 
プレゼント先に見てごめんね。



さて<今日の看板犬たち>、「とぶ犬」がテーマです!
もう少しで4ヶ月になるトイプードルの「なつ」がとびます。

溝だってへっちゃら! ぴょ~~ん

飛ぶなつ

ママの「おいで~」でぴょ~ン、ぴょ~ン♪
とぶなつ3


1歳の四国犬あきちゃんも ぴょ~~ン

飛ぶあき

ふうちゃんとあきちゃんもぴょ~ん、ぴょ~~ん 

とぶあき&ふう

最後に、なぜかこける犬??  コケっ☆

こけるなつ


看板犬たちは元気いっぱいです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









コメント

こんにちは~。

新しいお友達可愛いですね。
お会いするのが楽しみです~ e-266

相変わらず健康ママのケーキは美味しそう e-239
センスいいですよね!

看板犬たちの写真ステキ~!
みんなすごくイキイキしてて、いい写真ばかりですね e-446
バティはおいで~って言ったら逃げちゃうんで、
正面から跳んでる写真って撮れないんですよね~ e-330
そして最後にコケてるなっちゃん、大きくなってる~~ e-451
早くバティと対面させたいな~、待っててね v-363

バティさんのママへ

コーギーのママさんは、まだ始められたばかりですが、
ファッションショーめざして、服作りを頑張っていらっしゃいます。

みんな、バティさんの復帰を心待ちしてますよe-266
なつは、バティさんの1.5倍ぐらいになっているかと思います。
まだ、とりあえず内弁慶でみんなと一緒だとおとなしいので
バティさん大丈夫だよ~!

No title

ナイスショットですね!
先生 写真の腕をあげられてのでは?
こけた なっちゃん可愛いe-266

ファッションショーで新しいお友達にお会いするのが
楽しみです。

FENDIママへ

うちの3匹は、ものすごいスピードで走り回るので
連写で撮りきれず、ボツ作品の方が多いんですよ~。
あふれるようなエネルギーには、元気をもらっていますe-271

「なつ」は、走っていて「ふう」と接触して、こけたようです。
飛ぶ犬より こけた犬をとれるチャンスの方が少ないかもしれませんよねe-348

No title

おいしそうなケーキですね。
ハロウィンが誕生日のふうたにかぼちゃのケーキを作れるといいんですが・・・・この日は法事があるんですよv-12

とても、元気な3姉妹のかわいい写真ですね。

初めまして!と よろしくお願いいたします!

 10月から 洋服を習い始めた みるきー・なな・ウーロンママです。
しかも 11月にあるショーにも参加しようと 必死で習っている最中です。出来るのかしら? いえ 頑張りますv-91


 うちでは 3匹に癒され 教室では 可愛いふうちゃんとなっちゃんに癒され 犬好きは たまりませ~んv-238

No title

こんばんは♪
新しいお友達、全員しっかりカメラ目線でかわいいですね~

なっちゃん、4ケ月で飛びましたか!! 凄いね~
康太は初めてのお散歩の時、一歩も歩けなかったけど(;一_一)

想像ですけど、なっちゃん、こけた後も泣かずにすぐ立ち上がってお姉ちゃんの後を追っかけて行ったんでは。。(^。^)y-.。o○
元気な3姉妹にポチッ☆彡 ?? 拍手!!

ふうた君のママへ

ふうた君はハロウィンがお誕生日なんですね~
ママの代わりに、お兄ちゃん達が
なにか楽しいことを考えているかもね♪

健康ママのケーキは とても手が込んでいて、トッピングの
トマトも薄味シロップに漬け込んであったり、こまかなところまで
とても、心くばりされているんですよ。
見るだけでも、幸せ気分になりますよ(*^_^*)

コギと2キャバママへ

ミルキーちゃん達のママなら 大丈夫!
愛情いっぱいのお洋服ができると思いますよ。

ところで、今年のテーマが
”飛んで♪~fly to the drem~” って知ってました?e-454
さて、ミルキーちゃん達には どう飛んでもらいましょうかねe-420

健康ママへ

なつは、「く~ん・く~ん」と鳴いたことはないんですよe-451
ちっちゃいくせに、要求はいきなり 「わん・わん」です☆
この日こけた後も こちらを振り返って「なにか☆?」って顔を
して、ご想像通り、立ち上がってお姉ちゃんを追っかけていきました。

末っ子は たくましいわ☆

ナイスショット!

ふうママさん、ナイスショットです。
走ってる写真は狙えば撮れるけど、こけてる写真は狙ってもなかなか撮れないですよ。
そして、なっちゃんの見事なこけっぷり!
やっぱり大物ですね。
こけてる向こうを走ってるふうちゃんの後ろ姿もとっても楽しそう!
走る子がうらやましい・・・

ベルナー君のママへ

ありがとうございま~す♪
なつは、日々笑いを提供してくれますe-454
なかなか、おもしろいこですよ。
よく、考えてみれば そんなところもベルナー君とどこか
似ているのかも・・(*^_^*)

こけ…が可愛いですね~☆彡

先生、こんにちは。
先ほどは、教室通いの日にち調整…ありがとうございました。
今年は月一でしか通えませんが…、
エドちんと楽しんで教室に伺いますね~~~!!

教室ももちろん、楽しいんですが…、
教室の先輩方にお会いできるチャンスのイベント、
是非、是非…今度はたくさん参加していきたいです!!
是非、飲み会の時には教えてくださいね。(*>ε<*)ぷぷっー!

なっちゃんの「こけ」…に、癒しを頂きました。
可愛いなっちゃん、いつもヘソ天してきてくれるので、
抱っこするのが大好きなみさきです。
ふうちゃんとも少しづつ仲良しになれてるし、
今度はあきちゃんと会わせて貰わなくちゃ~!!!

3ワンズで看板犬…これからもがんばってね~☆彡

エド君のママへ

これから寒くなってくるので、マイペースでいきましょうね。

「飲み会♪」ですか?・それはWEB上では内緒のお・は・な・し
コソコソ、しっかりやりますっ!!!
一番、人が集まったりしてe-454

みんな、がんばりますよ~e-271



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/245-df3b7b43

