スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいお友達と看板犬

2010-10-13 (Wed) 18:16[ 編集 ]
半袖を着たり長袖を引っ張り出したり、気温の変化が大きいですね
皆様、お風邪などひかれていませんか?


秋になって、新しいお友達もやってきてくれて、新しい風が舞い込み
賑やかになって、うれしい~!!!

新しいお友達を紹介しますね

bakuretuikka4ダックス

ミニチュアダックスの「爆裂一家」です

左から ママの「アルちゃん」、パパの「エド君」、息子の「ヒューズ君」に「ロイ君」です。
美男美女の 賑やかでたのしい家族です。

よろしくね~   (画像は一家の元締めのママからいただきました)


          



ここからは、動画で「ちび怪獣・なつ」の トレーニング風景をご覧下さい。




こんなに接近していても「あき」は踏むこともなくトレーニングに付き合っています。
なんだか、楽しそう~




四国犬がトイプードルの赤ちゃんに 襲われているところです。

「なつ」は毎日、四国犬「あき」を相手にトレーニングを積み重ね

近い将来 怪獣へと変身しレコハウスの女王として君臨する日も近いかも・・





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

No title

ミニチュワダックスの爆裂家族 並んでいるだけで楽しそう!!
揃って写真に収まっている姿 どのようにして撮られたんでしょうか?

FENDIパパは、クリスマスの日に3匹のダルメシアンを椅子に座らせて
写真を撮りたい・・・と挑戦していますが、昨年までは残念・・・
今年はどうでしょうか???

「あき」ちゃん お姉ちゃんしていますねe-266
「なつ」ちゃんの真の姿 やっと解りました。

No title

ダックスファミリーの写真いいですね。
ふうただけの写真にも四苦八苦しています。


なっちゃんって・・・・大物だわ。
あきちゃんは、いいお姉ちゃんしていますね。

どうぞヨロシクお願いします☆

ご紹介にあずかりました…
ダックスファミリーこと爆裂一家の元締ママの…
みさき悠と申します…。
先生及び先輩の皆様方…どうぞヨロシクお願いします。

今年の年賀状画像だったのですが、
しつけ教室が行われた…大会での記念写真です。
我が家もなかなか4ワン揃っての撮影は難しいですが、
高い場所に上げて、オヤツで釣り…、
協力者がいると撮影できます。
おもちゃが好きな子には効果があるかもしれませんが、
是非試してみてくださいね。

まだあきちゃんにお会いしてませんが、
実際お会いできる日を楽しみにしております。

FENDIママへ

本当に、複数わんこを撮るのは難しいですよね!
FENDIパパのカメラマンとしての腕はかなりのもので
今年はきっと 大丈夫かも~♪

「なつ」の本当の姿を確認していただいてよかった~('◇')ゞ
普段は、きっと「おとなし面」の仮面をかぶっているんですよ。

ふうたママへ

わんこの写真ってなかなか、思うように撮れないですよね。
分かっていて協力してくれないのでは・・?と思ってしまいますよね。

あきは、体は大きいけれどお人よしで、そのうち「なつ」が「あき」を
手玉にとってしまうのでは・・・?  と思ってしまいます。

みさき悠さんへ

可愛い画像をありがとう~♪
我が家も家族が増えて、3匹になってしまったので
みんな一緒の画像に苦労しています☆
今度、やってみますね!

「あき」はやはり、「なつ」を小さい子供と見ているようで、「ふう」に対する様子より、かなり違っているみたいです。
機会をみて、「あき」にも会ってやってくださいね。

No title

ダックス家族ステキですね(*^エ^*)みんなかわいいしv-22涼しくなってあきちゃんもなっちゃんもますます元気ですね(*^エ^*)

クララちゃんのママへ

画像もとてもきれいなんですが、家族の表情がとても良いですよね!
複数撮りのコツを教えていただいたので、頑張ってみます。

あきとなつは サイズは全く違うのですが、妙に気が合うみたいで
よく遊びますよ~。なつは、朝目覚めてあきが見当たらないと
鳴いて呼んでいますv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/243-85f740c1

