スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

看板犬デビュー♪

2010-10-09 (Sat) 20:22[ 編集 ]
連休は久しぶりの雨でスタートですね
広島は 明日からはお天気が回復するようで
楽しい連休になると良いですね♪

新しいお友達の紹介をしますね

キャバリアのナナちゃん
キャバリアの「ななちゃん」3歳と

コーギーのミルキーちゃん
ウエルシュコーギーの「みるきーちゃん」4歳の姉妹です。

お家では、まだ6ヶ月のキャバリアの「ウーロン」ちゃんが
パパとお留守番だそうです。
とても、おとなしくてフレンドリーで愛くるしい目が印象的な姉妹です。
よろしくね


ふうママはハタと気づいてしまいました

うちは、「わんこ服洋裁教室」なのに、なぜかブログ記事の数を見ると
「看板犬の日々の生活」が多くて、「わんこ服」が少ないんですよね
あれれ???  ・・・頑張ってわんこ服もUPしていきますね。

2匹の看板犬

トイプードルの「なっちゃん」の看板犬デビューです。

デビュー1

いきなり、ちょっと賑やかかな?

なつ&小夏ちゃん

なっちゃんとこなっちゃん、名前だけでなくどこか似ているような?
小夏ちゃんはお家ではちゃんとトイレは出来るんですよ


なつ&びびちゃん
美形で男の子達の注目の的、ミニチュアプードルの「びびちゃん」です
そういえば、最近少しおとなの雰囲気になったのかな?


こうちゃん&りなちゃん
遊び好きなミニチュアダックスの「りなちゃん」も、この日はお友達が多くて
誰と遊んだらいいのかとまどっています


ちょこたん&ふう
テーブル下の賑やかな様子を「ちょこたん」「ふう」
のんびりと眺めています


看板犬は大変

「まま、看板犬は楽しいね」

ふうおねえちゃん

ふうちゃんは、看板犬としての接待役をなっちゃんに
まかせることにしたようです。 おつかれさまね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメント

立派な看板犬ですよ~

リナ母です。
出遅れてしまいましたが、あきちゃんお誕生日おめでとう~
いつかリナと吠えあわずにお近づきになれたらいいな。

ところでなっちゃん、立派な看板犬ですよ!
リナが固まった日の画像を見たら他の子はそっぽを向いててもなっちゃんはがっちりカメラ目線でしたから…
あげたおやつがおいしかっただけかもしれませんが(^^ゞ

ふうちゃんは少しお疲れみたいなので、しばらくリナはパピーのなっちゃんを襲うでしょう…初日から異常に気に入ってましたもんね。
でもあのふうちゃん&リナの怪獣バトルがまた見たいリナ母です。
がんばれ、ふうちゃん!
なっちゃんは絶対リナより大きくなって遊び相手には物足りなくなるでしょうから…

それにしても大物ですねえ~
お姉ちゃんや教室のみんなの影響かな??

No title

なつちゃん 看板犬デビューおめでとうございます。
二匹のお姉ちゃん達の指導???で十分看板犬ができますね~

新しいお友達が増えてRecoHouseがますます賑やかに
なりますね~
でも皆 おとなしいわんこ達ですよね!
おとなしくない子はだ~れ???

りなちゃんのママへ

なつの大物ぶりは、生まれつきかもしれません。
ひょっとしたら、四国犬のあきをも越えているかも~。

実は、姓名判断をお願いしたところ、「気の強い仔よ。」と言われ
少しでもおとなしくなるようにと、「なつ」と名づけたのですが・・・
それで、この元気ですから・・e-451
これから、どんな怪獣に育っていくのか楽しみです。

教室のおねえさん・おにいさんはみんな優しいので、
怪獣なつに 食われてしまうかも・・

FENDIママへ

新しいお友達はみんな、とてもおとなしくて、「WAN,WAN」もないんですよ☆
ちなみに「だれか、にぎやかね~?」と思ったら、うちの3番目の看板犬「ちび怪獣なつ」でした。
看板犬を交代してもらったらいいほど、おりこうなワンちゃん達ですよ。

すごい!

教室のわんこたち勢ぞろいですね。
賑やかで楽しそ~ e-343
この状態にビビらないなっちゃんはやっぱ大物!?

新しいお友達も増えて、会うのが楽しみです e-454
バティはみんなと仲良くできるかしら・・・?

ところで、メール送りました。 届きましたか??

No title

賑やかそうですね~♪なっちゃんもデビュ~されたんですね(*^エ^*)ふうちゃんは余裕な感じで☆
こなつちゃん、オシャレに毛をカラーしてますね(*^エ^*)みんな本当にかわいいです(>▼<)

バティさんのママへ

相変わらず、賑やかですよ~
バティさんの復帰を まっていますよ♪

メール??あれ?ひょっとしたら、またストライキかもe-351
もう一つのアドレスのほうに送ってみてもらえますか?

クララちゃんのママへ

小夏ちゃんは、おねえさんがトリマーさんで、いつも可愛くしてもらっているんですよ。笑顔がキュートで元気な女の子です。

最近は多頭飼いの方が多いので、生徒さんよりわんちゃんの数の方が多くて賑やかなんですよ。わんちゃん達も教室に来ることを
楽しみにしてくれているみたいで、教室に着いてすぐはみんな興奮気味で、「WANWAN]とても賑やかです。

初めまして!

RECO HOUSEにお洋服を習い始めました♪みるきー・なな・ウーロンママです。
コーギーに 可愛くぴったりの既製品は 見つからず・・・hanzoさんでスポーティースタイルでした。
ミシン屋さんから RECO HOUSEさんの事を 紹介して頂き 今日で2回目です。サイズから 型紙 何もかも初めて。。。でも この私でも 解りやすく説明して下さり できるかも??うんできる!!自信が持てました。あっ! 忘れないうちに宿題宿題v-218




コギと2キャバママへ

ご訪問ありがとうございま~す♪
3姉妹にピッタリのお洋服がどんどん出来上がって、
そのうちタンスがいっぱいになるかも・・・e-454

ワンちゃん達の性格がとてもおだやかで おとなしいのは
おっとりと、優しいママの影響でしょうか?

一緒にがんばりましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/242-680c06c4

