スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬あき1歳の誕生日

2010-10-06 (Wed) 00:14[ 編集 ]
ケーキ箱

かわいい箱が届きました

今日は 次女の四国犬「あきちゃん」 1歳のお誕生日
手作りわんこのケーキやさん・健康ママにケーキをお願いしました。
       (健康ママのブログです)  http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217

好みに合わせてオーダーメイドで作ってくださるんですよ

ke-ki.jpg

あきちゃんのだよ すごいねぇ~

『AKI』ってクッキーがついてるね。
季節の果物イチジクに、まぁ~るくくり抜いたメロンがトッピング

あきのだよ!

「あきちゃんは 何が好き?」と聞かれたけれど、あきはなぁ~んでも
食べちゃいます。パパのスニーカーだって食べるんですもの


みんな上手に「おすわり」できるかな? 

おすわり


おいしそう~ 
土台のスポンジの間には、おいものクリームがサンドされています。

あきおいしい


なっちゃんは、生まれて初めてのケーキだね。 おいしい? よかったね~

なつおいしい


『ママ、あのね。姉妹が増えると一年に何回もケーキが食べれていいね。』

ママあのね

ま、まあ そういうこともあるかな? 

DSCN4446秋2ヶ月

我が家にきたばかりの 2ヶ月の時の「あき」です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      DESIGN ROOM
     Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

Happy birthday to あきちゃんv-353
1歳になりましたね!

とっても美味しそうなケーキe-239でお祝いしてもらって
幸せですねe-266

ますます やんちゃぶりを発揮して、楽しませてくださいねe-349

No title

お誕生日おめでとう あきちゃんv-238
ケーキv-274おいしかったね。
みんなとなかよくねぇ~

FENDIママへ

ありがとうございま~す♪

「あき」 っていつの間にこんなに大きくなったのかしら?
最近では、FENDIちゃんに見習って、やんちゃぶりにも
拍車がかかってきましたし、これからも仲良くしてくださいね☆

ふうた君のママへ

ふうた君のブログを見るたびに、「あきとふうた君よく似てるな~」っていつも思います。

あきは今、季節の毛がえとは別の 「第一換毛期」とやらで
裸になるのでは・・?というほど毛が抜けていますよ。

体の成長とともに、日本犬としての気質も出てきて、小さいころのように、誰とでも遊ぶのOKとはいかなくなくなりましたが、家族に対しては
愛情深く、やさしくて我慢強くなってきました。

早いものですね~。

v-384 あきちゃん、お誕生日おめでと~!! 
健康ママのケーキは、いつもの事ながら美味しそうですね。
ふうちゃんもなっちゃんも良かったね e-348

あきちゃん、ほぼ1年前と同じわんことは思えないくらい
大きくて立派な顔つきの日本犬になったよね~~。

チビのくせに気が強いバティですが、これからもよろしくね e-266

バティさんのママへ

ありがとう~♪
健康ママのケーキは、このひとつのケーキのために、どれほどの思いと手がかけられているかと思うと、感謝と感動ですe-266
こんなに大切に作られているのに、市価よりお手ごろ価格で提供してくださって、なんだか申し訳なくなってしまいます。

「わんこ達、感謝してもっと、ゆっくり味わっておくれe-313

気の強さは、なつの方が勝っているかも☆
バティさんに会えるのを楽しみにしているよ~♪

おめでとうございます♪

あきちゃんの赤ちゃんの画像、本当に小さかったんですね!可愛すぎです(*^o^*)ケーキを待つ三人のお顔の真剣さがおかしいです(≧∇≦)特にあきちゃん(o^∀^o)
なっちゃんも美味しいケーキ良かったね(●≧艸≦●)(*癶_癶)みんなこのまま元気に育ってね(*^o^*)

No title

あきちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もう1歳なんですね~月日が経つのは早いですね~

ナツちゃんも増えてにぎやかになりましたね。

No title

あきちゃん、お誕生日おめでと~~♪

このたびはご注文いただいてありがとうございました☆彡
みんなに喜んでいただけてうれしいです♪

なっちゃんと遊んでる時もちゃ~んと加減したりして、
ほんとお姉ちゃんらしいですよね♪
あきちゃん、健太康太共々これからもよろしくね(^_-)-☆

遅くなりました~~<(_ _)>
今日UPしましたのでご訪問お待ちしておりま~す♪

クララちゃんのママへ

あきは、我が家に来た時は、今のなつより小さくて、なんでもかんでもやたらに噛み付く仔でした。
1年たらずで、こんなにも大きくなってしまって ビックリ!!!です。

今や、ふうを越えてしまってリーダー犬になりつつありますが、いまいち天然?のところがあって
これが あきのいいところなんですよ~。

茶々丸君のママへ

ありがとうございます~♪
本当に、あっという間でした。
あきは、日本犬らしくないこで「だいじょうぶかなぁ~」と思っていましたが、なつがきて ちゃんとお姉さんするようになりました。

悪いことを教えてくれなければいいのですが・・・。
(先日、台所のゴミ箱からかぼちゃの種を引っ張り出して、なつと
2匹で仲良く食べていましたし・・・(>_<))

健康ママへ

かわいくて、心のこもったケーキをありがとうございます♪

食べっぷりの画像から、わんこ達がどんなにおいしく喜んだかわかっていただけると思います。
注文が重なり、お忙しいのにありがとうございました。

ちょっとボーッしたところのあるあきですが、愛すべき性格のこです。
今はなつの遊び相手として頑張っていますが、そのうち、もう少し
落ち着いてくれるのかな?と期待しているんですよ。


No title

お久しぶりです(^^; 遅くなりましたが・・・
あきちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に立派な四国犬になりましたね。でも、こんなに『the日本犬!!』って感じなのに我が家のゆずぽんと同じで、心の優しいあきちゃん。これからも3匹仲良くね~。
ケーキ、かわいい~!でも広島限定なんですよね。。。残念。

ariariさんへ

ありがとうございま~す♪
本当に、あれよあれよという間に あきは大きくなりました。
体の成長にくらべて、中身はのんびりさんで 
おおらかな性格なんですよ。

健康ママのケーキは、注文を受けたら万一のときの為に
同じケーキを2つ作るそうで、その心遣いがケーキにも
出ているんですよ。遠方からの問い合わせも 多いそうですが
今は手渡しにこだわりをもたれているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/241-652761e4

