
-------- (--) --:--[ 編集 ]

トイプードルなつの真の姿

2010-10-03 (Sun) 16:42[ 編集 ]
我が家の末っ娘、トイプードルのなつは 生後3ヶ月になります

『まぁ~♪ おとなしくてぬいぐるみみたい!』 とよく言われます。

はいはい、そんな おとなしくてぬいぐるみみたいななっちゃんの
真実の姿をご覧くださいね。





もうすぐ、1歳のお誕生日を迎える、四国犬「あき」が遊び相手です





なっちゃんに対する印象が随分変わったのではないかしら?

ちなみに、1歳になるあきちゃんは体重15kg、3ヶ月のなっちゃんは2,2㎏です

なつは、毎日『怪獣、四国犬アキちゃん』相手にトレーニングをしています。

かわいいぬいぐるみから、猛獣へと脱皮する日も近いかも・・
気をつけて!!




           

初めての動画は、ベルナー君のママにおしえてもらいました。
うちのパパ曰く、「マジシャンみたいな人」です。
ベルナー君のブログはこちらです。

http://berner.blog73.fc2.com/

いつも、とてもきれいな画像ですてきなんですよ☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

無事生還しました。

リナ母です。
無事、※※(次回のブログで明らかにします)より生還しました!
例の衣装、大好評でした!
とりあえず衣装の画像のみアップしておきましたが、写真選びに悩んでますのでのんびり更新お待ち下さい。
う~ん、あとは二着目が無事作れるかですねえ…
あれも今年作らなきゃ意味がないんですがっ。
とりあえず車検と部屋の冬支度を元気なうちにやっておきます。

リナはそのうち欲求不満になると思いますのでなっちゃんが猛獣になるのを楽しみにしてますよ~
私も動画アップできるようにならなくちゃ…
なっちゃんもすごいけど、なっちゃんに本気で反撃しないあきちゃんも優しいですね。
「お姉ちゃん」してるんですかね?

No title

動画UP出来てよかったですね!

動画を見ても、教室での“なつ”ちゃんの様子
  椅子の下でじーと隠れている姿
を見ているので、どっちが本当???と言う感じがします。

“あき”ちゃんの動くおもちゃの様で可愛いです。
“あき”ちゃんもお姉さんしていて可愛いです。
“ふう”ちゃんはお姉さんの風格十分で
三姉妹 でいいですね!

リナちゃんのママへ

おかえりなさ~い♪
お天気も、もってよかったですね~
リナちゃんの金田一幸助は想像するだけでも
どんなに注目の的になったかわかりますよ。
不思議と和物が似合うミニチュアダックスのリナちゃんですよね。

あまり日がないので、リナちゃんの早目の復帰を待っていますよ。
まだ、「チビゴン」ですが、なっちゃんがお相手します。

FENDIママへ

おかげさまで、やっと念願の動画UPできました♪
静止画像では表現しきれない部分があって、これからは バッチリ☆ です。

ナツは、最近では、フウのしっぽを追いかけて咬むことを覚え
アキとナツ2匹から、しっぽを引っ張られるフウのしっぽの毛が
なくなってしまうのでは・・?とママは心配しています。
そんないたずらコンビの姿もUPできたらいいな と思っています。

アキも10月5日で1歳になりますが、少しは落ち着くかしら?

No title

あきちゃん。お姉ちゃんしてますね。
あきちゃんを相手にしてるなっちゃんって・・・すご~い!!!
おてんばなっちゃんになるのでは?

ふうた君のママへ

あきは手加減していますが(本気だとひとたまりもない)
なつの方は とがった乳歯でおもいきり☆なので・・あきは痛いだろうな~?って思っています。
時々やりすぎて お姉ちゃん達に指導されています。

犬社会のきまりは、人間から見ると「どうして?」って思うことも多いですが、先輩わんこから教えてもらえる仔は幸せなのかも。
なつは、走るのも随分速くなってきて もう少しでふうちゃんに並びそうですよ。

No title

アキちゃんはうまくなっちゃんのお相手しててお利口さんですね(*^エ^*)クララが今2.2キロくらいですから、なっちゃんはもっと大きくなりますね♪本当、画像のイメージと違いますね~(驚)でも元気が一番ですよね(*^エ^*)

くららちゃんのママへ

はい♪  「元気が一番!」・・・ということにしておきます。
しかしねぇ~ 元気過ぎるようなかんじがしてきましたよ。
3歳のふうはもう、お疲れ気味なので、「怪獣あき」が相手してくれて
本当によかったです。

あきは結構、気がやさしくて力持ち『金太郎』みたいな仔です。
ただ、これが日本犬の特徴で、家族に対してだけ見せる表情です。

No title

ノラで 会った あの 穏やかな
あきちゃんのままでいて~!!

ジャスミンさんへ

あきは、基本的にとても優しい子なんですが、
日本犬の持って生まれた気質は どうしょうもないところがありますね。
あき自身が、自分の内なる変化にとまどっているのかもしれません。

近いうちに、3ワンと一緒に またノラに行きたいと思っているんですよ。
お会いできるといいですねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/240-17430f9c

