
-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園デビュー

2010-09-17 (Fri) 23:38[ 編集 ]
なつのらで



3匹の看板犬は、夕方公園に行きました
「なっちゃ~ん♪  こっちだよ~」
こっちだよ


ウサギ耳のなつが走ってきますよ

公園あや

「なっちゃん・ボールであそぶ?」

ボールで遊ぶ?

いえいえ、なつは はじめての公園で興味津々アキの誘いにのりません。


ボール大好きのアキは なつちゃんに相手してもらえず
一人でボールを咥えて 空中に投げて遊びます

アキ顔面直撃

「イタッ☆」・・ちょっとドジな四国犬アキです。



「トイプードル3歳の ふう」・「トイプードル3ヶ月の なつ」・
「四国犬11ヶ月の あき」
 3匹の関係は?

3hiki.jpg


意外なことに、「あき」と「なつ」が一緒によく遊びます

あき&なつ眠る


子供同士だからかな?


「あき」と「なつ」どちらが強い?


あきの足を咬むなつ 
アキのお腹の下に潜り込んで、攻撃をかわしながら噛み付く知能犯です。

なつアキの足を噛む

なつアキの足を噛む3

どさくさにまぎれて、あきのしっぽを咬んで引っ張るなつ
(左下の茶色のもこもこが なつです。)

気の強いあや


「なっちゃん!! あのね!」
あきちゃんは、イノシシを咬み倒す猟犬・四国犬なんだよ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

なっちゃんまだ小さいのに、とっても活発でアキちゃんみたいに大きな子にも向かって行くなんて凄いです~(≧∇≦)
アキちゃんも負けてられないですね
こうなるとフウちゃんは若草物語の長女みたいな存在に見えます~

遊び犬またまた?

すいません、またまた倒れてたリナ母です。
うちの更新は棚にあげておいて…
あやちゃん改めなつちゃん、遊び好きオーラが出まくってますね~
あきちゃんとなつちゃん、最近はお姉さんになりましたが元祖必殺遊び犬ふうちゃん…お家は崩壊してませんか?
リナはなつちゃんがあやちゃんだった頃からとにかく好き好きとストーカーしていたので仲良くなってくれるといいんですけど。
ちなみに、なつちゃんでなくてもあきちゃんのあの重量感ある尻尾は触りたくなっちゃいますよ~。

思いっきり忘れてましたけど、次のイベントのために残りの作品を仕上げなくてはe-330頑張ります…

さみたろうさんへ

ふうも小さいころやんちゃで「ワル」かったですが、ひょっとしたら
なつは、その上をいっているかもしれません(>_<)

あきは、戸惑いながら、子犬を相手する力加減の勉強中です。
あきもそうですが、最近は早く親元から離す傾向にあって
犬同士の力関係や 付き合い方を知らずに育っている子が
多くなっているようなかんじがしますよね。

なつが ふうの妹分になれば・・と思ったのですが、
ふうは高みの見物で、時々あきとなつがエスカレートすると
一喝しています(^O^)

りなちゃんのママへ

(^O^)きっと、お疲れが出ているだろうな~って思っていました。
朝晩涼しくなって、そろそろ活動しましょうね。

なつは、毎日四国犬あきと遊んで腕を磨いていますから きっとリナちゃんを 圧倒するようになるかもしれませんね。
リナちゃん『金田一幸助』になっている暇はないかも~e-454
がんばりましょうね☆

No title

うさぎ耳・・・ほんとだぁ~^^。
あきちゃん、かっこいいですね~。
日本犬好きにはたまらんですワイ。

遊ぶ三匹を見てたら飽きないですね。

kotarouさんへ

ありがとうございます♪
あきは、実物より写真にした方がおもしろいです。
今のところ、日本犬らしくない性格の四国犬なんですよ。

仲良く?ガウガウ遊ぶ3匹は、賑やかですが仰るとおり
見ていて飽きなくて、最近のテレビよりず~っとおもしろいですe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/238-cb2c0a71

