スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこの為のチャリティーイベント

2010-09-14 (Tue) 10:39[ 編集 ]
 チャリティーイベントのお礼 

9月12日(日) 「ファームノラ」で行われたイベントは無事終了しました。
この度ブログを見てくださって、北海道や東京など遠いところからも
たくさんの方に心を寄せてくださり、ご協力いただきありがとうございました。
レコハウスでは、準備にかかった費用を除くすべての売り上げを
寄付させていただきました。
ご協力くださった皆様に心より、御礼申し上げます




v健康ママ


当日は、お天気が心配されましたが、とても気持ち良い風が森の中を吹き抜け
ふだんは自然の風と鳥の声が聞こえる森のレストラン「ファームノラ」は
WANWAN賑やかで 多くの人とわんこ達の集合日となりました


vわんこいっぱい

日頃、賑やかなレコハウスの仔達の声が目立たないほどの大盛況でした

vドッグラン

動物管理センターから救い出されて、保護されているわんちゃん達に
「微力でも、今、私達にできることを形にしょう。」ということで
レコハウスの仲間達は 参加しました

vran.jpg

森の中には、生バンドの演奏が流れ、
参加者は、わんこを介して、お互いに交流を深めました。
これほど多くのわんこ達が集まるイベントは、なかったのではないかしら?

vバンド

うちの子達は、ふうママのお腹でカンガルー状態のところを
バティさんのママが撮ってくれました

ふうちゃん あやちゃんイベント


バティさんのブログ  http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/

FENDIちゃんのブログ   http://fendi1224.blog103.fc2.com/

健康ママのブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217/MYBLOG/yblog.html

それぞれの方のブログで会場の様子を見てくださいね。
すてきに紹介されていますよ。

たくさんのわんちゃんや、犬好きの方に会ってお話し出来て、
「ファームノラ」のおいしいピザでお腹もいっぱいになりました

遅ればせながらも秋の訪れが、感じられ
やっと、わんこ達も元気に活躍できるようになりましたね。

Reco Houseの仲間たち
またみんな一緒に遊びに行こうね!!!


新しいお友達もいつでも歓迎ですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメント

No title

先生、お疲れ様でした。
色んな方とふれあいをさせていただいて、楽しかったですね。
ブログを見ててくださってる方もいらっしゃってびっくりしました。
康太もわんちゃんの数に圧倒されたのか、いい子でしたね。
帰りの車の中でも爆睡してました♪
またお役に立てることがありましたらぜひ参加させてください♪

お疲れ様でした

とても素敵なイベントになり、また大盛況だった様で良かったですね(o^∀^o)本当、参加できなくて残念です市内もやっと吹く風が秋めいて来たので、山はもっと涼しかったでしょうね♪
仲良くバッグに入ってる二人がかわゆいです~(*´∀`人)(人´∀`*)

健康ママへ

おつかれさまでした~♪
「健康ママのわんこ用おやつ」は大好評でしたね!
安心でほんとうに おいしいですもんね☆
材料からなにもかもすべてを提供してくださってありがとう~!

健ちゃんも康ちゃんもかわいい看板犬としてしっかり
頑張っていましたね! ヨシヨシ(*^_^*)

さみたろうさんへ

クララちゃん、くるかな~?って思ってましたよ。
お兄ちゃん達の夏休みには、このイベント会場の
すぐ近くの三段峡まで来たことあるんですよね。

是非また、くららちゃんも一緒に遊びにいきましょうね♪
ここは、スキー場も近く、寒くなるのが早いかもしれませんね。

そうそう、なっちゃんが、大きくならないうちにクララちゃんと
会わせたいですね。なつはかなり気が強いですよ。
近くにこられることがあったら、寄ってくださいね。

No title

先生!!お疲れ様でした。
とても涼しく、美味しく、楽しみました。

改めて、1匹でも多くのわんこに幸せになって欲しい・・・と
思いました。
FENDIの前犬「まっく」は、動物愛護センターから
譲りうけ、我が子になったので・・・
ちょっぴり思い出しました。

これを機会に、また出来る範囲で 協力出来れば・・・と
おもいます。

FENDIママへ

人間の子供に対しても親が養育を放棄するような時代にあって
命に対する思いや関心がどこか薄れていってしまっているような気がしますね。
そういう意味においては、里親を探すこも含めて、先日参加のワンちゃん達は みんな幸せな仔だと思いました。

管理センターから引き取られた、まっく君も 生まれて半分の人生は悲しかったかもしれないけれど、FENDIママに出会えて幸せな一生でしたね(*^_^*)

No title

チャリティーイベント、大盛況に終わり
良かったですね

この頃なかなかアキちゃん達に逢え無くてゴメンナサイ

アキママさんへ

千葉アキちゃん、相変わらず元気そうですね♪
うちのアキも涼しくなって、元気をもてあまし気味です。

こちらこそ、ごめんなさいね。
お互いポツポツいきましょうね。
伺う時間がなくても、千葉アキちゃんのことは『元気かな?』って
いつも思っていますよ。

お疲れさまでした…。

はじめまして…みさき悠と申します。
先ほどは電話にて、いろいろご丁寧に対応して頂き、
本当にありがとうございました。
10月1日に見学に伺えるのがとても楽しみです。
どうぞヨロシクお願いします…。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

先日の「ファームノラ」でのイベントではお疲れさまでした。
お友達との女子トークばかりしていたので、
もっと皆さまの作品をゆっくり拝見すれば良かったと後悔です。
素敵なお洋服があったのは見たのですけど…。
あと、サツマイモのクッキーも我が家の爆裂一家には大好評で…
たくさん買ってあげればよかったなぁ…っと思いました。

本当に皆さま、イベントお疲れさまでした。
またこういう機会がありましたら、是非とも参加したいです。
今後ともヨロシクお願いいたします。

No title

イベント大盛況でよかったですね^^
ふうちゃんに妹ができたんですね、可愛い~♪

みさき悠さんへ

お電話いただいき、ありがとうございます♪
イベントに来てくださっていたんですね!

 RecoHouseは これからも、
わんこに対する優しい思いのある方と一緒にいろいろなことに
チャレンジしていきたいと思っているんですよ。
思いがあっても一人では なかなか一歩が踏み出せないけれど
みんなと一緒なら大丈夫かも・・みんなと一緒なら楽しいかも・・ね☆
RecoHouseの仲間達はみんな優しいですよ~

洋裁出来なくても、思いが一緒ならみんな仲間ですよねe-266
お会いできるのを楽しみにしていま~すe-343

ロッキーちゃんのママへ

ご訪問ありがとうございます♪

ふうちゃんに、また妹ができました。
これがなかなか、やんちゃさんで・・・(>_<)
次回しっかりと、UPしますので そのやんちゃぶりを
みてくださいねe-451

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/237-e5461ba1

