
-------- (--) --:--[ 編集 ]

名前が決まりました!

2010-09-11 (Sat) 00:30[ 編集 ]
 

「なつ」~なっちゃん~です

あや眠る

すくすく、やんちゃに育っています。よろしく~~





9月12日(日) AM10:00~PM3:00
森のレストラン「ファーム ノラ」でわんこのための
チャリティーイベントがあります

http://ww6.enjoy.ne.jp/~farm-nora/restaurant.html 

生バンドや、ペットマッサージ、海外ペット事情の展示や
写真撮影、フリーマーケット、わんこ達のパパママさがしや、グッズ販売など
楽しい企画が満載です!レコハウスの仲間達も、お手伝いにいきます

皆様にペットグッズのリサイクル品をお願いしたところ、
たくさんのご協力をいただきました。ありがとうございます
教室では、お送りいただいた品の整理をみんなでおこなっています。
お手伝いしてくれたわんこ達を紹介しますね。


リナちゃん
遊ぶの大好きなミニチュアダックスのリナちゃん


バティさん&ちょこたん
トイプードルのチョコタンとヨークシャーテリアのバティさん
最近そこそこ、いいかんじの男の子達です


ふうちゃん
少しお姉さんぶった表情の看板犬 ふうちゃん


FENDIちゃん
このすてきな横顔は? そう、アキが大好きなお友達
ダルメシアンのFENDIちゃん


なっちゃん
レコハウスの新しい看板犬、2ヶ月半のトイプードルの女の子あや


健ちゃん&康ちゃん
いつも元気でパワー全開のトイプードルの健ちゃんと康ちゃん


華ちゃん
家族みんなのアイドル華ちゃん6匹のお兄ちゃんわんこと暮らしています。


当日は、この子達に さらに助っ人も加わって賑やかに
みんなで、わんわんやります
雨天でも室内でありますので、レコハウスの仲間達に会いにきてくださいね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

No title

お名前決まったんですね、あやちゃんですか!
うちの娘は「あやか」なんですが、「あやちゃん」とか「あや」と
読んでいるのでなんか嬉しいです♪
「あやちゃん」元気にすくすく育ってくださいね~

おめでとうございます[e:405]

ご家族が増えてまた一層賑やかになるでしょうね(o^∀^o)あやちゃんかわゆいです~(*´∀`人)(人´∀`*)
日曜日のイベントはお疲れ様でした。予定がなければ行きたかったです

茶々丸君のママへ

ママいろいろ、ありがとう~♪
それがね。ごめんなさ~~いv-394今度UPしますが
「あや」の名前改名することになりましたe-451
「あき」と「あや」・同じ「あ」がつくので、2匹の顔を見て
ちょっと考えなければ名前が出てこなくて・・
夏に来たので、「なつ」・なっちゃんになりました。
少しの間ですが、お嬢さんの「あやちゃん」と同じで
ヨカッタ~!  これからもよろしく♪

さみたろうさんへ

楽しかったですよ~! 今度また一緒に遊びに行きましょう!

「あや」改名することにしっちゃったんです~e-348
「あき」と間違えて呼んでしまって、本人達も「どっちだ?」って
かんじになるので、「なっちゃん」です~♪
よろしくね~

No title

なっちゃんに改名ですか。
呼びやすくて、覚えやすくていいですね。
3姉妹そろった写真を楽しみにしてます。

No title

お名前改名されたんですね。たしかに紛らわしいですよね。
一シュン、あらっ勘違いしてコメ入れてしまったかなと思いあせりました
「なっちゃん」可愛いですね~呼びやすいからみなさんから親しまれるのではと思いますよ~

ふうた君のママへ

ハイ!!
デコ・ボコ+ポコの3姉妹になりました。
今のところ、あきとなつが一緒に良く遊びますよ。
大きさは随分違うのですが、
本人達に大きさの意識はないみたいで、おもしろいです。

茶々丸君のママへ

ビックリさせてごめんなさいね!

なつはもう自分の名前を 覚えたみたいです。
人間の方が、まだ、いろいろな名前で呼んでいます。

来客があると、ふうもあきもあまり吠えないのですが、
一匹だけ、小さいのが なぜか頑張ってWANWANと
番犬をしていますよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/236-995bb0df

