
-------- (--) --:--[ 編集 ]

また家族がふえました

2010-09-07 (Tue) 13:43[ 編集 ]
              
<お知らせ>

9月12日(日) 10:00~
森のレストラン「ファーム ノラ」で、わんこのための
チャリティーイベントがあります。
http://ww6.enjoy.ne.jp/~farm-nora/restaurant.html
 レコハウスの仲間達も応援に行きます。是非みなさんきてくださいね。
一緒に遊びましょう!
 
             
 


Reco Houseの通信誌秋号が出来上がりました

img056Reco通信秋号

このたびもバティさんのママが、とても可愛く編集製作してくださいました。
いつも、ありがとう~!
バティさんのブログもと~っても 可愛いですよ 訪問しみてね。
http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/


さて、看板犬フウとアキは、大変なことになっています 
 
なぁ~~んと、また家族が増えました


この子です! 親ばかですが、かわいい~名前はまだ、考え中
IMG_5929BABYトイレ

BABYのパパとママです
DSCN7190パパ&ママ

現在、看板犬3匹の関係は微妙です。 どうなるのかな
IMG_5939ふう&あき&BABY


パパ・ママの匂いがいっぱいなので、BABYは初シャンプーです
IMG_5951BABYシャンプー
お顔にシャワーしても、とてもいい子でしたよ。

初めてでも、上手にごあいさつ「よろちくね」
IMG_5910あき&BABY

10ヶ月の四国犬アキは、おねえさんになりました
IMG_5913あき&BABY2

フウは余裕の表情で、アキとBABYをながめて、アキがしつこくすると
たしなめたりしています。
BABYは、なかなか気の強い、頭の良い子の様にみえます。
フウママは、また忙しくなりました




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメント

No title

ぬいぐるみかと思いました。
かわいいニューフェースですね。
男の子?女の子?
あきちゃんはやきもち大丈夫かしら?
ふうちゃんは貫禄ですね。
育児がんばって下さいね。

ふうたママへ

アキは、遊びたい盛りのまだ子供で、対等に遊びたがるので、
BABYは力負けしてしまいます。そんな時はふうが、間に入って
アキに注意していますよ。
BABYも気の強い子で、時々アキにくってかかっていますe-451四国犬にかかっていく、2ヶ月半のトイプードルのBABYは
あまりいないかもしれません。 先はどうなるのかな?
BABYは女の子ですよ~e-266

No title

babyちゃん とっても可愛いですねe-266
どの名前が付くのか楽しみです。

FENDIがはやく慣れてくれればいいのですが
心配です。

FENDIママさんへ

ただ今、BABYは四国犬アキに 大きい子と戦うすべを伝授されて
日々トレーニングしていますので、ひょっとしたら
FENDIちゃんより強くなるかもしれませんよ。
お楽しみに(*^_^*)

No title

ビックリ!!!yahooブログで記事を見てこちらに飛んできました!!
新しい家族が増えたなんて~。
かわいいですね(^^) お名前決まりましたか??
ママさんのお世話も大変になりますが、ますます楽しくなりそうですね。
あきちゃん、お姉さんになるのね!これからの3ワンの関係が楽しみ♪

今度、ブログ見たらまた家族が増えていたり・・・なんてことありそう(笑)

ariariさんへ

BABYの名前は「あや」になりました~(*^_^*)
とても気が強くて、さすがのアキもタジタジになっています。

最後の行のコメントは、きっと笑い事ではないかもしれません。
日本犬大好きなパパが、最近不穏な動きをしているんです(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/234-25a48ed5

