
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティーカップ・プードルの家族

2010-02-15 (Mon) 18:41[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

新しいお友達を紹介しま~す☆

ティーカップ・プードルの家族です。

左から 息子のティダ君1歳、パパのティオ君7歳、ママのティサちゃん4歳です。





「寒がりなのに、小さすぎて合う服がない」・・とのこと・・

人間のパパ ママ二人で頑張ってお勉強の開始です。

ちっちゃい服がた~くさん 出来てくることでしょう! *:.。☆..。.(´∀`人)





「家族」といえば、トイプードルのちょこたんと ブラックトイプーのシャンプーちゃんが

パパとママになります!!! 間で小夏ちゃんが、ウインクしていますよ(*^_^*)





どんな子が生まれるのかな?  ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ





教室は賑やかなときもあれば、「わんこいますか?」って言うほど静かな日もあります。

この日は、なんだか と~ってもにぎやか  ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

何匹画像に写っているか、わかります???






ママ達も、わんこの名前や、自分の子供の名前などが 一緒になってしまって

「そんな子、いたっけ??」って名前まで飛び交っています。


初めてレコハウスに来る方の為に・・・ わんこが多い時は こんなかんじで

お迎えします。







気をつけてくださいね(*^_^*)





ミニチュア・プードルの ビビちゃんの静止画像がやっと撮れました。

カッコイイでしょう? 飼い主はトリマーさんで いつもきれいにしていますよ。








ダルメシアンのFENDIちゃんは、すてきな服がどんどん仕上がっています。

この日は バルーンスカートのワンピースが出来上がりました。





襟元を タイで結んで おしゃれなこと・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪





トイプードルの健ちゃんと康ちゃんは、おそろいでちゃんちゃんこを

縫ってもらっていましたよ。カワイイ~~!!










わんこ服も 今は買えば安くあるけれど、「ちょっと勉強して体に合った可愛いものを」・・・

との、ママ達のわんこに対する愛情に ふうママは幸せを感じるのです。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/23-1ca4314f

