スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バティさんとリナちゃんの服

2010-08-16 (Mon) 00:06[ 編集 ]
お盆休みはいかがでしたか?
フウママは、毎日充実した忙しい連休でした。
ただ・・とても残念なことに、メインのSDカードに撮り溜めておいた
画像が、み~んな消えてしまって・・・
なかなか、ショックです☆・・こまめなバックアップが必要ですね

レコハウスのママ達は、きっと連休中に宿題を頑張っていることと思います。
きっとそうだと、そう信じています
11月に毎年恒例の、わんこ達のファッションショーを予定しているからです。
連休前の教室には、ミニチュアダックスのリナちゃんと ヨークシャテリアの
バティさんがやってきました


rina.jpg
可愛い目をしたリナちゃん、イメージ作りのため、教室のゆかたを試着してみます。
さてどんな服が出来るのかな?  お袖は必要ないみたいね



バティさん
ちょっと、今は暑いよね。バティさん、ママに頑張ってもらいましょうね



バティ&リナ
今までは、逃避一筋のバティさんだったのですが、最近は少し違っています。
しっかり、自己主張します
この2匹がこんなに接近して平気?なのはすごいことなんです!
バティさん、がんばったね~

出来上がりがとても楽しみ☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

No title

久し振りのリナちゃん、くるくるお目目がかわいいですね!
バティさんと リナちゃん 2ショットが撮れてる!

FENDIはリナちゃんと長い間会っていません。

FENDIはどうして チッチャイ子たちに弱いのでしょぅか???

SDカード残念でしたね!

皆さん きっと頑張って宿題されていると・・・おもいます。
ちなみに 私は1枚は出来上がりましたが
2枚目は、ちょっぴり手を付けただけで~す。

まだまだ残暑が続く様です
お身体ご自愛くださ~い。
新学期? 楽しみにしています。

FENDIママへ

そうなんですよね~。わたしはみなさんとお会いしていますが、
考えてみたら生徒のみなさんは、お互いにすれちがいで
会えない方が多いんですよねe-276
みんなで、会って交流できる機会を作っていきますねe-284

ショーの作品もう、1枚はできあがったんですか?
早いですね~。みなさんのお尻叩き役になってくださいねe-280

バティ母です。

SDカード、ショックですね~。
やっぱりこまめなバックアップ大切ですねe-284

リナちゃんが可愛かったですよね。
バティ、最近自己主張が過ぎるような…。
これを超えたらいつかは仲良くできるのかな???

宿題~~~!!!
FENDIママえら~い。
休みが明けたら次のレッスンの日までに頑張りますっ i-199

バティさんのママへ

SDカード、一瞬凍りつきましたよ~v-40
いっぱい頑張って撮ったのに~~(>_<)
学習ですよねv-219

バティママは忙しいんだから、がんばってね☆
特別の宿題も山盛りにしますよ~~v-354

バティさんは、ちょっと男らしくなってきたと思いますよ。
教室のわん’Sも、みんな認めているみたいで、成長ですよね~
「ビビリのバティさん」にビビリ隊から卒業証書が出るのも
ちかいかも・・(*^_^*)
次は、「かたまり隊」に入りますか?  アキがいるけど・・・?

No title

こんにちは。 ご無沙汰しております<(_ _)>

皆さん頑張っていらっしゃいますね♪
FENDIママさん、はやいですよね~
それに引き換え、わたくしめは。。。。。
ちゃんちゃんこに手を付けたくらいで。。(;一_一)
FENDIママさんにお尻ペンペンしてもらいましょ~

来週お会いするまでには何とか形にしたいと。。思って。。います(:_;)


健康ママへ

あつい、あついと言ってるうちに、お盆が過ぎてしまいましたね。
こう、暑いと何か始めるのに、とってもエネルギーがいりますよね。
まあ、ぼつぼつ頑張っていきましょう!
「まっ、いいか・・」のレコハウス精神でe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/229-aa821ec2

