スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーリッチテリアのベルナー君の服

2010-08-09 (Mon) 21:24[ 編集 ]
ノーリッチテリアベルナー君が遊びに来ました。
イギリスが原産のめずらしい犬種ですが
付き合うほど味が出て、おもしろくなるだろうことが推測される犬種です。

ベルナー君


ママだっこで甘えん坊顔のベルナー君
そんな魅力的なベルナー君の洋服が出来上がりました。
ベルナー君の服

ベルナー君の服

暑くてもお散歩の欠かせない彼のために、UVカットで
通気性に優れた素材を使い、熱くなる背中にポッケをつけて
保冷材をいれることができるようにしました。
濡らして着せると、もっと涼しいよ。明日もお散歩がんばってね

あきふうFENDIあそぶ

わんこは奇数で遊ぶのは、苦手なこが多いのですが、
四国犬アキとトイプードルのフウとダルメシアンのFENDIちゃんに限っては、とっても仲良しです。
(一部FENDIママに画像をいただきました)


さて、暑くてもず~っと家の中ではわんこもストレスが溜まります
思い切って、夏ばて気味のアキを連れて一緒に川に泳ぎに行きました
泳ぐ前の準備運動??

あき&ふうRUN


アキちゃん、がんばれ~~ おしりが重くて沈んでるよ~
あき泳ぐ

あき泳ぐ2

ふうちゃんも頑張ります 洋服着たままでも余裕ね。
フウ泳ぐ
心配性のアキが、ふうを見守っています

心配なあき

水が大好きなアキですが、泳ぎはフウのほうが上手です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

楽しそう~

ふうちゃんも、あきちゃんも 楽しそうに泳いでますね!e-454
わんこ達は、涼しいでしょうが、人間が暑かったでしょ
うね~
夏バテ気味のあきちゃん 水遊びで、少しは回復できれば、いいですが・・・
我が家は、とにかく早起きして出かけて、早く帰ります。

FENDIママへ

スイミングはパパとフウとアキが一緒に泳ぎました
v-520 気持よさそうでしたよ~
カメラマンのママひとりが暑かったですv-292
泳いだせいか、アキは久しぶりにゴハンを食べましたe-68

ありがとうございました。

カッコイイー洋服をありがとうございました。
先日、さっそく炎天下の水遊びで着させてみました。ピッタリフィットで水に濡れても気持ち良さそうでした。
ふうちゃんは泳ぎがうまいね。
また、一緒に水遊びに行きましょう。
ベルナーは、お腹を冷やすだけですが。。。

ベルナー君のママへ

ジャストサイズでよかったですe-446
ベルナー君、紳士に見えますね。

ベルナー君も水遊びが好きですよね~
この夏、一緒に行きましょうねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/228-913b24dc

