スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

2010-08-01 (Sun) 23:43[ 編集 ]
柴犬のひまわりちゃんが2歳になりました
フレンドリーで可愛い女の子です。

先日、『わんこと食べるお菓子作り』の特別講習会の講師をしてくださった
健康ママが ひまわりちゃんのご家族の希望で お誕生日ケーキを作られました

ひまわりちゃん&ケーキ


「スイカが好き」というひまわりちゃんの為に スイカがくりぬいて
トッピングしてあります。リボンもひまわりの花柄で、
優しい心遣いが感じられ、ひまわりちゃんのご家族も「感動しました☆」と
おっしゃっていました。

ひまわりちゃん、よかったね。2歳の年も幸せでありますように・・

ひまわりちゃんケーキ

**********************************************************
『手作りわんこのケーキ屋さん』 健康ママのブログはこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217 

(エリアは限られていますが、ケーキやお菓子の注文を受けて製作されています。
 心のこもった手作りケーキに、幸せな気分になりますよ。
 安心安全で希望をたくさんもりこんだオーダーメイドのケーキに興味をもたれた方は、是非、
 健康ママのブログの ゲストブックから問い合わせてみてくださいね。レコハウスでもOKよ♪)
************************************************************
(画像はひまわりちゃんのママと健康ママからいただきました。)



看板犬・四国犬アキは、今 一生懸命『101』のテレビ映画を見ています。

DSCN7077あきテレビ

あきちゃんの大好きなお友達、ダルメシアンのFENDIちゃんがいっぱいだね。
画面からはずれて走り去ると、そこに見えるはずなのに、いないFENDIちゃんを探して
不思議そうに首をかしげてテレビの横の壁を見ています
おかしいねぇ~アキ  FENDIちゃんどこへ行ったのかね?

ふうテレビ

トイプードルのフウは、テーブルの下に隠れて この子も一生懸命見ています。
悪者が出てくると、時々ウ~ッとか言っています。 参加型ですね

フウママは、テレビより、アキとフウの様子を見ているほうが、おもしろい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメント

可愛いですね~!

ひまわりちゃんのバースデーケーキ、可愛い。
健康ママの心配りがあちらこちらに・・・すごく素敵ですね。
今日、頂いて冷凍していたクッキーのタネをちょっと焼きましたよ。
小出しできるのがすごく嬉しいです。

101見ましたよ~、FENDIちゃんいっぱいでしたね v-411
私もバティの様子を見てました。
彼は泣き声には時々反応して、キョロキョロと探してましたけど、
TV画面には(いつもですが)興味なしでした。
ダルメシアン可愛かったですね v-343

ゆんさんへ

ひまわりちゃんのケーキ、優しくて、温かい心遣いが
いっぱいで、見るだけで、こちらも幸せになってきます。
きっと素敵なお誕生日になったことでしょうねv-274
バティさんちも101みてましたか。
可愛かったですね~v-10
うちでは、2匹が集中しすぎて終わった後 興奮して
深夜なのに 2匹でガウガウやりだして大変でした!

e-65ひまわりちゃんのバースデイケーキ とっても可愛らしく
素敵ですねe-266
私も、いただきたいです。

あきちゃん FENDIを探してくれてありがとうe-328
ちなみにパパはテレビをみましたが、私はe-65を呑んで、おこちゃまの時間にe-441でした。

FENDIママへ

わんこ達はいいけれど、私達はダイエットですよ~~!・・・??そっか、健康ママのケーキは人間と同じ素材だから、私達のダイエットケーキになるかも?

アキは画面いっぱいのFENDIちゃんに釘付けでしたよv-10

おいしそう~~~(*^エ^*)

ケーキのおりぼんもひまわりの柄で、本当ステキです!!間違って私なら食べちゃいそうです(^エ^;)
さすが健康ママさんですね(>▼<)
101、我が家も見ました♪久しぶりに映画で大爆笑でした。

シュネーさんへ

あまり、大きい声では言えないんですけれど、
健康ママに作ってもらった フウのバースディケーキ、わんこ達と一緒に食べました。e-456
お砂糖のかわりの ほんのりハチミツの甘さでしたよ。
材料は人間のものと、全く同じなので間違って食べてもOKですよねe-266
お砂糖をほとんど使わない分、作る過程は大変なことと
思うんですよ~。『人間のケーキの方が簡単』って言われていましたよ。

先生、いろいろとお世話になりました。
ひまわりちゃんのご家族にも喜んでいただけてほっとしました♪
お兄ちゃんにもお会いしたんですけどホントにひまわりちゃんが可愛くってしようがないって感じでしたね~♪

「101」、あきちゃんもふうちゃんも大人しく見てますね。
我が家は見れなかったんですよ(>_<)
動物関係はもう康太がうるさくってとても見れません。

健康ママへ

ひまわりちゃんの好みと イメージから デザインして
試作までされて、こんなに大切に作られたケーキがあるかしら?
ひまわりちゃんのママ同様、私も感動しました!
心から、ひまわりちゃんの幸せを願わずにはいられません。
ありがとう♪

暑くても健ちゃん康ちゃんは元気ですね!
また、教室に遊びにきてね(*^_^*)

バースディーケーキ綺麗で美味しそうです。
素敵な誕生日会になったことでしょうね。
101に釘づけだ~!!
可愛いですね♪

りんりんさんへ

ケーキ素敵でしょ?
うちは、早々と、10月のアキのバースディケーキを予約しました。アキも10月で1歳になるんですよe-451
うちの子たち、朝の『今日のわんこ達』のファンなんですe-266正座?して毎日見ていますよ。

なかなか、コメできずにいてごめんなさい~。
ひまわりちゃん、素敵なケーキよかったね♪
めりこもあと1か月でお誕生日。こんなケーキがあったらいいな~。

あきちゃん、やっぱりテレビ好きなのね(^^)
やっぱりなぜかゆずぽんと性格が一緒な気がしますね!

ariariさんへ

訪問&コメありがとうございますe-266
こちらは、の~んびりブログですので どうか気を使われずに 気楽に遊びにきてくださいね。

ゆずちゃんとアキはきっと良いお友達になると思いますよe-446  恐ろしいような寝相もよく似ていますe-194

信州へはいつ頃の予定ですか?
ワンコ達も一緒なんでしょうか?

あきちゃんを見ている方が楽しいのって判ります!
ウチのはテレビが恐くてたまらないみたいですよ^^。

kotarouさんへ

信州は初めてですが、盆明けか9月はじめに
親娘2人旅に出ます。
今夏はあまりに暑いので、2わんはパパと留守番組に
なります。(アキが暑さ負けしてるので・・)

え”~春ちゃんはテレビが怖いんですか?
そういうこは はじめて知りました。 カワイイ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/227-c34994de

