スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『わんこと食べるお菓子作り』

2010-07-24 (Sat) 00:50[ 編集 ]
『わんこと食べるお菓子作り』の講習会をしました!

先生は、『手作りわんこのケーキやさん』の健康ママです。

IMG_5468お菓子講習会2


ブログ友達のマルチーズのクララちゃんがママと一緒に来てくれました。
真っ白で、小さくてふわふわで 画像よりもっとキュートなクララちゃんです

IMG_5398お菓子くららちゃん


リナちゃんも久しぶりに顔を見せてくれました。
相変わらず、元気いっぱいのリナちゃんは、何か良いにおいのする教室に
目がクリクリしています

IMG_5400お菓子リナ


さて、つくるよ~~☆先生が、レシピや材料、手順など丁寧に説明してくれて、小さな新発見がいっぱいです。

IMG_5408お菓子講習会作り方


FENDIちゃんもアキも、くんくんお鼻が動きます

IMG_5450お菓子講習会FENDI&あき


さぁ、オーブンにいれるよ~~♪
パセリとチーズが入っています

IMG_5414お菓子講習会焼く前


焼き上がりを待つ間、FENDIママはまるで千手観音のよう

IMG_5448千手観音


あれ??・・なぜかバティさんは、みのむしさんになってます?

IMG_5441お菓子みのむしバティ君


できた!できた!!!
IMG_5426お菓子講習会1


お楽しみの試食タイム
人間にも美味しいお菓子ですが、甘いものが好きなママ達のために
先生がアールグレイの紅茶ケーキを作ってくださいました♪

IMG_5461お菓子FENDI&ばてぃ試食


FENDIちゃんもバティさんもカリカリおいしそうな音で食べています。

IMG_5466お菓子ふう


もっと、もっと♪の看板犬達の表情です

IMG_5453お菓子あき


楽しくて、おいしかったね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

毎日暑い日が続きますね。

おかし作り。
参加できなくて、とってもとっても残念でしたe-259
その場に居たら和香は、きっとお手伝いをしたに違いないe-2
お手伝いe-3どんなお手伝いやら・・・・・・。

お友達、みんな本当にプリティですねe-51
みのむしさんになっているバティさんには、ゴメンナサイ
あまりのかわいさに思わず笑ってしまいましたe-257
FENDIちゃん、ある意味看板犬ですよね。
recohouseの前に座っていますよね。
一度お目にかかりたいです。

楽しそうで、おいしそうで!!!!
recohouse ファミリーのほのぼのとした雰囲気が伝わってきました。
アールグレイの紅茶ケーキが名残惜しい和香母ですe-260

お世話になりました(*^エ^*)

先日は、クララ共々お世話になりました。
クララ内弁慶なのか。。。社交界デビューでしたがまだまだお友達とうまく絡めないようです(^エ^;)
帰宅してからクッキーおいしそうに食べていました♪健康ママさんのアールグレイのケーキもとてもおいしかったですね(*^エ^*)二日目も賑やかそうですね(^エ^)ふうちゃんやアキちゃん、リナちゃんにも合えて嬉しかったです~♪
帰りはバタバタとして後片付けもしないですいませんでした・・・また特別講習会があれば是非参加させてくださいね♪ありがとうございました(*^エ^*)

若香ちゃんへ

ご一緒できなくて、残念でした~e-441
若香ちゃんとは、近くですしまた、遊びに来てねe-266

講師の先生は、「簡単ですよ~♪」と言われていましたけれど、なんでも奥は深くて、教えてもらうと「なるほど~」の納得情報満載でした。

わんこと同じもので、人間にもおいしいって新鮮ですよね
うちでは、わんこよりパパがビールのおつまみにした量の方が多かったかも・・e-284

シュネーさんへ

お会いできてうれしかったですe-266
クララちゃんもかわいくて、可愛くて☆
とても、初めての様子とは思えず、あと1~2回遊びにこられたら、クララちゃんのやんちゃぶりも見ることができそうですね。
また、遊びにきてね!

昨日は有難うございました。
とても楽しかったです。
小麦粉が苦手なFENDIも、焼きだてのクッキーを
パリパリといい音をたててたべました。
FENDIだけではなく皆喜んで、食べましたね♪
また企画してください。

FENDIママへ

楽しかったですね~v-238
ママ達の手より、お口の方が良く動いていたような
気がしたのは、私だけでしょうか?
食が細いFENDIちゃんも、焼き上がりの匂いには
かなわなかったみたいですね。ヨカッタv-221
また、みんなで楽しめる企画をしましょうね。

堪能してます

リナ母です、リナが足元をちょろちょろしてお邪魔さまでした~
健康ママさん、本当に丁寧に教えて下さいましたね。
リナはもらうたびに本当に嬉しそうにしっぽパタパタ、うまそ~にカリカリ食べてます。
まだしばらく幸せな日が続きそうです…
ありがとうございました~(^^♪

linahahaさんへ

教室が久しぶりのリナちゃん、楽しそうでしたね♪
わんこ達にとっては、洋服が出来上がるより、
お菓子の出来上がりの方がうれしいかも~e-348

とっても羨ましいです。
基本的に手作りが大好きなの興味ありあり。
良いな~

りんりんさんへ

近かったら、りんちゃん、らんちゃんが、クララちゃんと
一緒にあそぶところをみることができるのにね。
広島に来られることがあったら、是非ご連絡くださいね♪

rpclsksjnh@gmail.com

</span>.Pi霉 abbastanza comodo, voi ragazzi fa.Questo 猫 l'unico modo per chiarire che i tuoi occhiali erano stato affidabili.Questo pu貌 essere vero, che ci貌 猫 dovuto di, a causa della pelle d脿 velocit脿 fatto maturo nel frattempo diventato notevolmente pi霉 morbido.
Louis Vuitton Sito Ufficiale http://bertassociati.it/js/outlet-louis-vuitton-italia.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/226-2f126f35

