スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おさんぽ♪

2010-07-18 (Sun) 00:12[ 編集 ]
今年の梅雨は、近年無いほどの降り方でしたが 大丈夫ですか?
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
広島も、各交通機関がストップして、じっとしておくしかない日もありました

さて、梅雨明けしたら今度は 暑さですね
わんことのお散歩の時間も 悩みです。
うちの看板犬たちも、たいくつするとこんなかんじ

DSCN7015鼻をかむふう


「いい加減にしないと けがするよ!」

DSCN7026足をかむあき


「も~~ぉ! わかったから、おさんぽいくよ!」

DSCN7037おさんぽいくよ!

夕方6時「まだ、暑いね」

DSCN7050あき&ふうさんぽ


公園に行くと、ひさしぶりに柴犬の「和香ちゃん」に会いました
はじめてのお友達、やさしい目をした「りりーちゃん」にもご挨拶

DSCN7065和香ちゃん達に会う


アキは実はわかちゃんのママとおねえちゃんが大好きなんです
ひょっとして、ふうママより好きなのでは?って思うほどの
甘え様で、お散歩で会うと駆け寄って行くんですよ。

DSCN7059わかちゃん&りりーちゃんと


和香ちゃんちの子になる???




                         


<7月の特別講習会『ワンコと食べるお菓子作り』のご案内です。>

お菓子講習会案内1



一般の方もOKですし、わんちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんのお手伝いも大歓迎です!
講習費は、1家族分ですのでよかったら、ご家族皆さんで遊びにきてくださいね

18日(明日)までの申し込みですが、まだ余裕がありますので、ご連絡おまちしております♪

講師をお願いする『健康ママ』のブログはこちらです。
( http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217 )





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









コメント

ご無沙汰しています。

こんにちは!ご無沙汰しております。
ふうちゃんも、あきちゃんも元気溌剌のようでママも目が離せませんね。

やっと梅雨明け宣言が出たら暑いですね~!
お身体は如何ですか?7/5のyahooblogを拝見し驚いてしましました。
その後、お忙しくされていらっしゃるご様子ですが体調は如何ですか?

2~3年前、私も検査で再検査が出て、経過観察になりましたので未だ気を抜けません。
誰もが可能性を持っているとの事、本当に検診はかかせませんね。

どうぞお身体ご自愛の上、良いお仕事をなさって下さい。

yottoiteiさんへ

暑くなりましたね!
ご心配をおかけします。もう、大丈夫ですよe-343 そうなんです!みんなに可能性があるんです。
このたび自分が体験してわかったことですが、検査もよくよく調べて受けないと、検査したがために、ガンを誘発してしまうことも(特に細胞診の場合)あることを知りました。有名な病院だからとか、最先端の機械だから・・と
いうのはあまり、ものさしにしない方がいいのかも。
医療の世界を 少し考えてしまいますね。

いつも応援してくださって ありがとうございます。
「自分はどうありたいのか?」を問いつつ、みなさんの
応援に感謝し大切にしながら、自分らしい人生を送っていきたいとおもっているんですよe-420

たいくつしても2匹で遊べるので、いいですね♪
あきちゃんのフレンドリーな性格は、洋犬をも
超えていますね~
そこが又可愛くて・・・・・e-266

FENDIママへ

アキはすぐにお腹をみせて甘えます。
りりしい四国犬にあこがれるパパは、複雑な様子ですが
ふうママとしてはOKなんですよね~v-238

ご無沙汰しています。
アキちゃん大きくなりましたね。
ビックリしました。
いつも色々な企画がある素敵な場所ですね。
私も参加したいな~。とっても残念です。

りんりんさんへ

ブロ友のクララちゃんがきてくれて
楽しかったです~♪  広島にこられることがあったら
りんちゃん、らんちゃんも 是非遊びにきてくださいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/225-80e483e1

