
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あ”~っ !!!

2010-07-09 (Fri) 14:20[ 編集 ]
うちでは、怪獣を一匹 飼っています 
ある日、怪獣はこんなことしました。

IMG_5351あきいたずら1


このスケールのでかいお仕事は、フウちゃんではありません

IMG_5353あきいたずら2


そう!
この子です。  『こら~っ!』

DSCN6994あきうたずらボール





                  


<7月の特別講習会『ワンコと食べるお菓子作り』のご案内です。>

お菓子講習会案内1


一般の方もOKですし、わんちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんのお手伝いも大歓迎です!
講習費は、1家族分ですのでよかったら、ご家族皆さんで遊びにきてくださいね
教室はあまり広くないので、ご予約をお願いいたします。
多数のご参加をおまちしていま~す♪

講師をお願いする『健康ママ』のブログはこちらです。
( http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217 )





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんばんは。

最近、会いませんね。
でも、何度か朝のお散歩してるお父さんとアキちゃんを見かけました。
今朝は、図書館の裏でバッタリ会いましたよ。
ご挨拶をしてお別れしましたが、アキちゃんは名残惜しそうにしてくれました。
また会いたいですねe-276

さてさて怪獣と命名されてるアキちゃん。
リフォームしようとしたんでしょうかね?
2枚目の写真は”糸”でしょうか?
やんちゃなアキちゃん、その時ふうちゃんは?

講習会『ワンコと食べるお菓子作り』v-274
是非参加させてください!!!
23日(金)に予約をお願いしたいのですが、
22日か23日に所用で出かけなければいけないので、
申し訳ありませんが18日までにご連絡させてください。
v-286

あきちゃん お仕事ご苦労さまです。
とても楽しかった事とおもいます。

FENDIも後継ぎができて、喜んでいると思います。

WAKAちゃんへ
わかちゃんとママにお会いして、アキはうれしそうだったとパパが散歩から帰って、言っていましたよ。
先日は、ダグダ君に会いましたよ♪

お菓子講習会で、お会いできるのを楽しみにしていま~すe-266

アキは教室が大好きで、家族がリビングにいても
一人で教室に行って、遊んだり眠ったりして過ごしているんですよ。フウはママにベッタリなんです。

FENDIママへ
FENDIちゃんと アキの相性が良いのは、このあたりの
共通点かもしれませんねv-82
特別講習会も近いのに、フウママは、どうしたら良いかしら?と思っています。・・・いっそ、このままでみなさんに
アキのりっぱなお仕事を見ていただこうかしら?

こんにちは♪

アキちゃ~~~ん(^エ^;)オーマイガー!!ですね(笑)ミシン糸?でしょうk?人毛みたいになってますね(^エ^;)

お菓子教室、行けるとしたら23日ですが子供達が休みに入ってるのでまだ決められないですが18日までには・・・と思っています(*^エ^*)

シュネーさんへ
アキは、やってくれました。ママは頭がいたいですe-260
ごめんなさいね。特別講習会はちょうど、夏休みが始まったばかりになりますよね~。お兄ちゃん達に他の予定がなければ、是非一緒に遊びにきてくださいね。

有り余る元気ですね

あきちゃんの、その元気が少し欲しいリナ母です。
リフォームの匠の技術はいりませんが(^^ゞ
匠、かかった諸費用はおいくらでしたでしょうか?
うちの匠はダンボールを破壊して喜んでます。
固かったり、壊しにくければ壊しにくいほど燃えるようです。中に玩具やおやつを入れておくとさらに喜びます。
なんでしたら次回伝授しますが…

そういえば英国の犬の名前で上位に「バスター(壊し屋?)」というのがありました。
いずこも同じで…

リナちゃんのママへ
うちのアキも「バスター」って名前の方がぴったりだったかも~☆
テンションのあがる破壊活動への伝授は、有り難く
ご勘弁お願いします。・・現在でも十分だと思っていますので・・・。
いろいろな犬と生活してきましたが、アキのような子は初めてで、なかなかユニークです。

お久しぶりです(^^;
あらら。アキちゃん、かなり大がかりなお仕事しましたね。
そういえば、ゆずぽんも我が家に来てすぐの時、壁紙を派手にリフォーム!?してめりこから怒られていました(笑)
犬種は違えど、アキちゃんを見ていると何故かゆずぽんを見ているようで・・・・会わせてみたらとっても気が合う2匹になるような気がします(笑)

ariariさんへ
梅雨の時期は、わんこ達もストレスなんですかねぇ~?

フウママも、ゆずちゃんとアキの性格が似ているような
気がしていたんですよ。ちょっと、日本犬らしくない所が
ありますよね。2匹を会わせたら、共同作業でまた
どんな大きなお仕事をしてくれるのか楽しみなような・?

ゆずちゃんには、指導係のめりちゃんがいてくれて
安心ですねv-22

派手にやっちゃいましたねv-12
うちのふうたも、旦那のバギーの配線をちぎってしまって・・・・・動きませんv-17
雨だし、元気がありあまってたのかしら?

ふう太君のママへ
ありゃりゃ、フウ太君もやっちゃいましたか・・☆
ふうママは、いつも思うんですよね。このエネルギーを
もっと有効活用できないものかと・・・梅雨時期の
わんこ達のストレスエネルギーを集めたら、車を動かすことだって、可能なんじゃないかな?って、思いません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/224-548f0445

