スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ししゅう入りエプロンドレス

2010-07-05 (Mon) 17:08[ 編集 ]
はっきりしない、お天気が続いています。
皆様、お変わりありませんか?


先日の「刺繍の特別講習会」の時の作品が出来上がりました

IMG_5333刺繍


フウママの作品はいつも、やりきらないで一歩手前で止めて
見る人の思いで結実するやり方です。
でも、刺繍の魅力に誘われて、この度は完成させました。

IMG_5342刺繍エプロンドレス

IMG_5350ししゅうエプロンドレスふう

キュートなエプロンドレスに仕上げてみました
脇が開いているので、涼しいかな?




梅雨だからしかたないとはいえ、毎年この時期はつらいですね。
うちの看板犬達も、ぐだぐだ、だらだらしています

DSCN6993あきぐだぐだ
DSCN6992ふうぐだぐだ


フウママも、ちょっとだけ大変な経験をしました
興味を持ってくださる方は、Yahooブログの方に載せていますのでご覧くださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/recohouse/32454592.html




    
さて、7月は『手作りわんこのケーキ屋さん』・健康ママに講師をお願いして
「わんこと食べるお菓子作り」の特別講習会を行います。
まっててね☆ 煮詰めていますからね。
ちょっとだけ、お教えします。多分、焼き菓子2種類になりそうです♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメント

可愛い

素敵なエプロンドレスに仕上がりましたね♪
さすがに先生ですね!

刺繍歴はどのくらい? って聞きたくなります。

可愛い~~~~(^。^)
こんなふうに出来上がるんですね~♪♪
ふうちゃんにとってもお似合いです☆彡

特別講習会、もう今から心臓がバクバクです(>_<)
先生もご無理なさいませんように♪


素敵です

エプロンワンピースに素敵な刺繍で(*´∀`人)(人´∀`*)またふうちゃんに良く似合ってます(o^∀^o)クララにも着せてあげたいです~(*´∀`*)手作りお菓子、楽しみですね!

FENDIママへ
なかなか、先生のようなふんわりした立体感は出せませんでした。
次回、ガンバリマス~!
また、教えてくださいねv-10

健康ママへ
今月、楽しみにしてますよ~♪
みんなで、ワイワイと楽しむことを主目的にしましょうねv-219
(・・・いつものことではありますがv-290

シュネーさんへ
ありがとうございま~す♪
なんでも、やってみると奥が深いものですよね~
新発見がいっぱいで、わくわく☆です!
お菓子の講習会で会いたいですね~

素敵なエプロンドレスになりましたね。
とても可愛いですよ~
刺繍がとても綺麗ですね。
さすがです!なんでも上手にこなされちゃうんですね。

茶々丸君のママへ
ありがとうございま~す♪
最近は、機械刺繍ばかりで、手刺繍は、30年以上ぶりかもしれません。
学生時代は、我流ですが 好きで刺していたんですが
なつかしくて、楽しい時間を思い出しました。
手刺繍は、やはり機械刺繍にない、立体感と優しさが
ありますよね。

かわいいですね。ふうちゃん。
刺繍は、ほんとご無沙汰ですが、子供が、家庭科の授業でエプロンに刺繍する宿題を手伝った?というよりは、やらされました(笑)
道具は持ってるのですが・・・・

お体の具合はいかがですか?
あまり、無理されませんように。

ふう太君のママへ
ありがとうございます☆
刺繍、楽しいですよ~♪ 是非道具を引っ張り出して
やってみたください。贅沢な時間を使っている気分です。

(*^_^*)みなさんに、ご心配かけちゃって
ごめんなさ~い。大丈夫ですよ~
みなさんの支えあってここまでこれたのだなぁ~って
実感しています。 ありがとう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/223-64aa2eb8

