
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハッピーバースディ♪

2010-02-18 (Thu) 20:07[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


ふうちゃんが3歳になりました~♪ ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ






ケーキに3本ローソク立ててお祝いです♪

トイプードルの健&康ちゃんのママが 今年1月から

わんこ用のケーキの注文販売を始められたので、♪(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

「ふうちゃんの誕生日にも おねがい☆」してたんです~♪


スポンジもクッキーも ぜ~んぶ手作りでスポンジはカットして 中には

クリームとふうちゃんの だ~いすきなお芋がころころ入っていました~(^O^)






クッキーには 「HAPPY BIRTHDAY FUU」って刻んであって

ふうママは 感涙・゚・(ノ∀`;)・゚・




あきちゃんも一緒に 「まて♪」してね。






あきちゃんも よかったね~☆

なぜか、お誕生日のふうちゃんより たくさんもらえるね。






健康ママのケーキは わんこによくないものは 使われておらず

自然素材の甘さほんのりで 人間が食べても おいしいケーキでしたよ(*^_^*)

こんなに、手がかかっていて この金額はぜ~ったい ない☆ です!!!

「今は、まだ試行段階だから・・・」といわれているけれど

広島のわんこ達は しあわせかも~~~

健康ママさん、本当にありがとうございました♪   (完食)



ふうちゃんのケーキがどんなに 愛情込めて作られた物か

健康ママのブログ のぞいてみてくださいね~♪


おなかいっぱいになった ふうちゃんとあきちゃんは

プレゼントにもらった きりんさんのぬいぐるみで 仲良く???あそんでいましたよ。
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/22-c777253b

