スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水遊び♪

2010-06-13 (Sun) 11:22[ 編集 ]
梅雨入り前だというのに、30度を越える信じられない暑さです

トイプードルのフウと 四国犬アキは 山に行きました。

IMG_5292みくまり2ひき


早速2匹で追いかけっこ


IMG_5263みくまりふう



水の大好きなアキは、水を見るとすぐに飛び込み おおはしゃぎ

IMG_5264みくまりあき


大きいけれど、まだ8ヶ月の子供なんですよね。

IMG_5284みくまりあき


IMG_5282みくまりあき



はじめて、カメラの連写機能を使って 撮ってみました

オモシロ~イ

アキは本当に山が良く似合います。





広島市民球場一周のお散歩コースで 出会うお友達です


DSCN6981ダグダ君


おとなしくて、やさしい男の子の「ダグダ君」お聞きすると、めずらしい犬種のわんちゃんです。

フウママは信じられないほど「カタカナ」に弱くて

何度も繰り返したのに、球場の角を回ると忘れてしまいます

ダグダ君のママ、また教えて下さいね



<おしらせです>

レコハウスでは、6月17日(木)と25日(金)に特別講習会を行います。

この度は、「おしゃべりしながら、わんこと一緒に刺繍をしよう♪」 ということで

一般の方もOKですので レコハウスをちょっとのぞいてみようかな?という方も

是非いらしてみてくださいね。(要予約ですが、17日の方に少し空きがあります。)

くわしくはお電話でお問合せ下さいね。

特別講習会刺繍添付用 ぶろぐ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
 Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

ナイス ショットですね!
カメラ教室へ行かれなくてもバッチリですよ・・・

それにつけても あきちゃんは、自然の申し子ですね~

v-535ありがとうございます♪
始めて連写してみましたが、
カメラの カシャカシャって音がたまりませんね~
ちょっと はまりそうです。
FENDIパパ、教えてくださいね☆

すごーい(◎o◎)

アキちゃん本当に山に住んでるワンコみたいに馴染んでますね!昨日の広島は暑かったですね( ̄○ ̄;)このまま梅雨なし…みたいなf^_^;

画像のワンコちゃんはイングリッシュポインターですかね(・・?)あまり見かけないですよね。

特別講習いいですね♪残念ながら17日は無理です(T_T)
実はバティママ様のブログを訪問させて頂いた時に、recohouse通信を拝見しまして、来月はワンコのおやつ教室がある様ですね(o^∀^o)とても興味があります~(*^o^*)

天候が不安定ですが、人もワンコも体調管理に気をつけないといけないですね。

シュネーさんへ
今日は一転して涼しいですね♪ 

アキは自然の中に入ると、表情も動きも
変わってくるんですよ。 ただ・・・本来、猪などをとる
狩猟犬ですが、アキはフレンドリーなので
猪とお友達になって一緒に遊んでいるかもしれません。

来月の『わんこと食べる お菓子作り』の講習会は
まだ、日が決まっていませんが、もしご都合がよければ
是非、遊びにきてくださいね♪

ふうちゃんとアキちゃん、楽しそう~
アキちゃん、本当に水大好き♪なんですね(^^)

よく会うお友達(イングリッシュポインターかな!?)こっちではよく見かけますよ~。
しかも、こっちでは狩猟犬として使う人も多いとか・・・。

ariariさんへ
そちらでは、わんこも、実猟犬として活躍しているんですね。ダグダ君の犬種は、
イングリッシュポインター・・に 似ていたような、ちょっと違っていたような???
明日から、記録するものを持ってお散歩にいくことにしますv-426

アキは、雨上がりのお散歩などでも、わざわざ水たまりを歩こうとするし、
ひさしから雨が流れ落ちていたら、その下に行って水に当たろうとするんですよv-286

素敵な写真が撮れましたね~
アキちゃん カッコいいよ~v-237

ふうちゃん、どこまでもプリティv-254
アキちゃんは、凛々しい・・・・・・
おっと、アキちゃんは私と同じレディでした。
ス・テ・キだワンv-238

私も水遊びは大好き!!!!
球場の小川(?)では水泡を追いかけてバシャバシャ。
今度、ふうちゃんアキちゃん、一緒にどうだワンv-236

フウママ。
ダグダくんは、確か〝ブリタニー〟だったワン。

らんちゃんのママへ
アキは家の中では、服も着てくれないし、
ポーズもとってくれないし ただのいたずらっこなんですけれど、自然の中では、その動きは 
なかなか絵になりますv-221

wakaちゃんへ
まだ、球場の小川で遊んだことは無いんですよ。
こんど、一緒に遊ぼうね♪
水着と浮き輪いるかな?

教えていただいてありがとう~♪
今、『ブリタニー』で調べてみたら、ダグダ君は『エパニュール・ブルトン/ブリタニー・スパニエル』・・が正式名みたいよ。・・・・コレ、おぼえられないですよねe-258

水の中を走る姿、カッコいいわぁ。
絵になってますよ。

kotarouさんへ
甲斐犬も四国犬も日本犬は、自然の中では
本来の野生のオーラが放たれるようで、
その動きに思わず見とれてしまいますねv-22

こんばんわ!
ダグダ母です。ダグダの写真を載せてくださりありがとうございます。
ダグダは正式にはエパニュールブルトンですが、血統書等はブリタニーになっております。
ブリタニーはアメリカ系も含まれております。
詳しくはダグダの出身犬舎のミチノクトリップに説明があります。
http://www16.ocn.ne.jp/~mitinoku/index.htm

最近は夕方の散歩は遅めに出ているのでみなさんに会えなくて寂しいです。
会ったら、また遊んでやってください。

ダグダ君のママへ
「ミチノクトリップ」のHP見てきましたよ♪
足も長くて早そうで、頭も良くて、猟犬、家庭犬としても
バッチリですね☆ 
ダグダ君も落ち着いていてとてもおとなしいですもんね。

アキ達も、最近は暑いのでお散歩は
随分 遅い時間に行っているんですよ。
また、一緒に遊びたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/219-dd382ee6

