スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中国放送局・RCCラジオカーがきたよ♪

2010-05-30 (Sun) 17:40[ 編集 ]
  レコハウスに、中国放送局のRCCラジオカーがきました!


IMG_5204ラジオカー


トイプードルの びびちゃん・ちょこたん・シャンプーちゃん・とフウちゃんは

出来たばかりの浴衣で おでむかえしました

IMG_5195ラジオゆかた


ラジオの為、こんなに可愛い姿をみなさんに見てもらえなかったのは残念です

IMG_5198ラジオ今田さん


リポーターの今田のお姉さんは、と~っても優しくて、可愛くて素敵な方で、

みんな順番に抱っこしてもらいました。 こんな時に限ってワン子達は無口で

フウママとビビちゃんのママが 冷や汗かきながらインタビューに応えました


 

さてさて、ふうママがブログをちょっとお休みしている間も、教室では可愛い作品が

どんどん出来上がり、み~んなおしゃれになっていきます。


hajimeteno茶太郎ケープ

茶太郎君の最初の リバーシブルケープ  左は、お兄ちゃんの金太郎君です。

DSCN6977茶太郎ニットシャツ
 
茶太郎君の2作品目ニットシャツ  
やんちゃな彼にぴったりの 可愛いシャツが出来ました  



IMG_1542ラーナケープ
イタリアングレーハウンドのラーナちゃんは、シックなケープが1作品目です。

DSCN6974ラーナニットシャツ

スレンダーな、 ラーナちゃんに ピッタリのニットシャツも出来上がりました☆ カッコイイ~!


DSCN6962カーネ&ラーナ

この日は、ラーナちゃんのママの カーネちゃんも来てくれました。ソックスを履いたような
小さな足がとってもかわいい カーネちゃんです。 


この日の 看板犬ふうちゃんは・・・???

DSCN6966ふう立って歩いて


理由はわかりませんが・・・ひとり立っていました・・・?







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

みんな素敵ね~

ラジオ放送局だとわんこの様子が見れないので残念ですね。。。こんなに可愛いのに。
ひめにも可愛い浴衣着せてやりたいな~ きっとあきちゃんのように固まってしまうと思います(笑

また、また取材ですか~、すごいですね~!

今度は、全国ネットのTV局に来てもらって下さい。v-10
ふうちゃんのこんな可愛い姿が映ったらたちまち“スター”ですよ。

トイプードルちゃんの浴衣、楽しいですね~♪
赤いリボンがふうちゃんですか?
ヘビーな茶太郎君、今後のファッションに期待してま~す(^^♪

らんちゃんのママへ
ひめちゃんも、きっと浴衣が似合うと思いますよ♪
陸君は甚平ですかね?・・・すぐに破かれそうですが(笑)
ちょっと、みてみたいかも(^O^)

yottoiteiさんへ
みんな、可愛いですよ~☆
みんな一緒に 「とうかさん(広島の浴衣祭り)」に
くりだそうか・・・なんて話しています。
広報部は、ワン子達にまかせちゃおうかな?

今度はRCCテレビが来てくれるかも・・・
びびちゃんの浴衣の襟は、スカラップの
変形襟ですか?
とっても可愛いですね~

ラーナちゃんのニットシャツ とても似合ってますね!

凄いですね~こちらでも放映されたらいいのにな~
みんなよく似合っていて可愛いですね!

FENDIママへ
テレビですか・・・ワン子達だけ撮ってもらえるなら
とってもうれしいのですが・・・・フウママはダイエットしなくちゃ☆

ママ達は、わが子に似合うスタイルをさすがによくわかっているな~って
いつも感心するんですよv-344

茶々丸君のママへ
ありがとうございますe-349
どうして、ワン子達に浴衣がこんなに似合うのか
不思議なんですよね~♪
ポイントが背中にあるためかな~?
グループで出て、「モーニングわんこ」なんか、うけるかも・・・(^O^)

おひさしぶりです(*^エ^*)やっと来れました~(××;)
浴衣、ステキですね!!私、実はアパレル関係の学校にも行った事がありましたが、いつも仕上がりが悪くって先生に注意されてました(爆)
いつかわんこを飼ったら手作りで服を・・・と思っていて最近ちょっとチャレンジしてみたのですが・・・む、難しいです~~~(涙)
人間の服にはない難しさが・・・浴衣、自分で縫えたら最高です♪

シュネーさんへ
ご訪問ありがとう~♪
わんこ服って思う以上に 難しいですよね!
お兄ちゃん達からも手が離れて、時間が持てるようになったら
教室に是非いらしてね♪ 経験のある方は、ちょっと教えて差し上げたら
短時間で、なんでも出来るようになりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/217-f06c3474

