スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんの素顔♪

2010-05-22 (Sat) 02:29[ 編集 ]

ふうちゃんは トリミングにいきました!


やさしいトリマーさんが、途中の写真をとってくださったので
その変貌ぶりを見てくださいね☆



フウは1ヶ月に1回トリミングにいきますが   よ~く伸びました。 
シャンプー後、ドライでふわふわになっています。

img040.jpg








おなじワンコとは思えない 爺さん顔のシャンプー中のふうちゃん 




img038.jpg




そして、アフターです 

img039.jpg



すっきり、可愛くなったでしょ

この変貌ぶりは、プードル独特のものかも 

ふうは、トリミング中はじっといい子にしているみたいなんですが (トリマーさん曰く)

ママとなかなか離れられなくて、お願いして手渡す時は 

いつも 悲痛な叫び声をあげるんですよ 


--------------------------------------------------------------------------------


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

ふうちゃん可愛いくなりましたね~
もうアフロヘアーには しませんか?

そうそう ひめが シャンプーできません。とても嫌がります。やっと明日を洗う事が出来るようになった所です。

ranchanのママへ
ありがとうございま~す☆
ふうちゃんのアフロはちょっとお休みです(^O^)

日本犬は水を嫌う犬が結構多いですよね。
ひめちゃんも、これから暑くなってきて水遊びの楽しさを
知ったら、大丈夫かも・・・   がんばってね!

こんばんは。
ヤフーからおじゃまします~♪

ふうちゃんすっきり可愛くなりましたね♪
シャンプー中に誰~れだって言われたら全然わからないかもね。
うちの子供達、シャンプー中はどんなお顔してるんでしょう~
分からなかったりして~~~(;一_一)

健康ママへ
健ちゃん康ちゃんの素顔も見てみたいですね♪
けんちゃんは、シャンプーしてても、やっぱり「アフロ」だったりして・・

ヤフーからも跳べるみたいですね。
近くなりましたね(*^_^*)

シャンプー中のふうちゃんは別犬ですね~
誰かわかりません。
でもAfterはふわふわして可愛いですねe-266

FENDIママへ
シャンプー中のふうちゃん、おもしろいでしょう~
だからプードルは、トリマーさん腕の見せ所なんでしょうね♪

ふうちゃん、1ヵ月に1度カットされるんですか。
随分伸びるんですね。
ウチは、日本犬しか飼った事がないので良く分からないのですが
カットしないでいるとどうなるのでしょう。
どんどん伸びてぼさぼさに・・・

アフロふうちゃんもカッコ良いけど、すてきにカットしてあると
おしとやかなお嬢さんですね。ふうちゃん、かわいいっ♪

yottoiteiさんへ
プードルの毛は、パパが羨ましがるほど よくのびますよ♪
カットしないでいると、もつれて きっとボサボサですね。
ショードッグなどで、長く伸ばしているわんちゃんは
飼い主さんの日々のお手入れが、きっと大変だと思います。

こまめでないふうママと、毛をひっぱりにくるアキちゃんと生活する
ふうちゃんは、とても伸ばすことはできません(>_<)

今度こそ
コメント出来ます様に

コメント出来ました♪

みんな浴衣でお出迎え可愛いですね
テレビだともっとよかったのに

アキちゃんのママへ
わ~い♪(^O^)  きてくれてありがとう~♪
ややっこしくして、ほんと、ごめんなさいね~(>_<)
相変わらず、のんびりやってますので、よかったらこれからも
時々のぞいてみてくださいね。
ワンコ浴衣可愛いですよ。うちのアキはダメみたいですが・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/214-ad60f4ea

