スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬アキちゃんの苦悩の日々

2010-05-18 (Tue) 21:44[ 編集 ]
アキは7ヶ月半で、女性の仲間入りをすることになりました


やはりまだ、なんだかわかっていないみたいで・・・    でも少し ブルーです。

そこで、アキの為に 頑張った ふうママです。

こんなものを作りました。  ・・・・何かわかります???

IMG_5175あきパンツ4


そう、サニタリーパンツなんです♪

体にフィットしているので、このままでも 大丈夫☆    ずれる心配はありません。

パンツがずれて・・・・ってことは、やはり体に合っていないんですよね。

防水生地を使い、通気性を考え 裏にはメッシュ生地を使いました。

IMG_5148あきパンツ1


まず、ずれる心配はないと思いますが、念のために

ズレ防止に首から、サスペンダーで留めておきます。

ひよこの “ピヨちゃん” を背中に、おんぶすることにします。

 IMG_5149あきパンツ2
          

このままで機能的には O.Kだけど・・・・・パンツだけでは、ちょっとはずかしいかな?

そこで、パンツの上にカバースカートを簡単装着できるようにしました

IMG_5157あきパンツ3


アキちゃん、かわいい~~じゃない♪

「なんだか、かえってハズカシイかも・・」  はパパの言。
IMG_5160あきパンツ5



そうして、洋服嫌いなアキは ブルーな気分の上に

さらに 青色を重ね塗りし

彼女の 苦悩の日々は続くのです 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメント

こんばんは~
ひめも3ヶ月ですがそのうちなんて話してた所です。
あきちゃんとても素敵なパンツ。これなら安心ですね~
相変わらずカチンコチンですか?あきちゃん。。。

ありがとうございま~す♪
はいはい、アキは気の毒になるほど、
カチンコチンです!
きっと、「どうして、アキは<わんこ服洋裁教室>の子なんだろう?」って
思っているかもしれませんねe-260

女の子は大変ですね~!
まだまだ子供だと思っていたあきちゃん、もう大人の
仲間入りなんですね。

この時期、人間もワンコも“春愁”ってところでしょうか。
でも思いやりいっぱいの素敵なパンツ、きっとブルーな
心も癒される事でしょう。

こんばんは~。
PCも修理が終わり、ついに訪問できました!!!

あきちゃん、‘大人’になっちゃったのね。おめでとう(^^)
ゆずぽんも避妊手術したので、我が家にはもうヒートがくるワンコはいませんが、こういうパンツがあったらよかったのにって思いました。
特にゆずぽんは自分で処理しないワンコだったので、パンツは必需品!!!ヒートって聞くとなんだか懐かしく・・・色々と大変でしたが、今となってはいい思い出ですね・・・。
お洋服も、またカチンコチンになったあきちゃんもかわいい~♪

yottoiteiさんへ
小型犬は、あまり気にならないくらいなんですけれど
中型犬以上は、室内だと とても汚れるのでパンツかオムツが
必要なんですよ~e-351
ところが、既製品はなかなか合うものがなくて・・・うちはみんな
女の子ばかりなので、最初は苦労していました。
だから、「じゃ、作っちゃえ♪」ってかんじですね。
アキには、今のところ迷惑なだけみたいですけれど
わかってくれるかなぁ~ ママの想い・・

ariariさんへ
来て下さって、ありがとう~♪
パソコン大変でしたね。いろいろ不都合を聞くたびに
「わたしも、バックアップしとかなくちゃ☆」って思います。

年2回のヒートは結構大変ですよね~。うちも、フウは避妊していますが
すぐは、可哀想な気持でいっぱいでしたが、どこか安心な思いもあります
ゆずちゃんは、心配だったことでしょうね。
とても心配なこは、同時に幸せも運んでくれるんですよね。
これからも、がんばってね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/213-0c54c756

