スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして♪

2010-05-09 (Sun) 00:06[ 編集 ]
DSCN6776フウエプロン3

お引越ししてきました~☆

おっかなびっくりで ブログを書いています。

わんこ同伴の 「ワンワン洋裁教室」・レコハウス・です♪

看板犬は、トイプードル3歳の女の子「フウ」と 四国犬7ヶ月の女の子「アキ」です。

教室にやってくる 可愛いわんこ達や、すてきな犬服,看板犬たちの生活ぶりなどを

のんびりですが ご紹介していきたいと 思っています。


よろしく おねがいしま~す♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

おはようございます。
早速遊びにきました。
こちらに引越しをされるかたが多いですが...なぜ?
とっても不思議です。
とにかく これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

遊びにきました。

さっそくこちらにも遊びにきました。
最近こちらに移られる方多いですよね。
こちらの方が使いやすいとかですか?

こんにちは♪

こんにちは(*^エ^*)さっそくお邪魔します♪
私も以前、ヤフーからこちらに引越した事があったんですよ~(^エ^)
画像のアップがpc音痴名私にはヤフーの方が簡単だったのでまたヤフーに戻ってしまいましたが(^エ^;)でもここはテンプレが豊富だし、リンクも貼れるのがかなり魅力的です(>▼<)
これからもよろしくおねがいします(*^エ^*)

りんりんさんへ

急にごめんなさいね~。
お引越しの一番の目的は、教室を運営していることから
いろいろな方とのお付き合いもあり、リンクをはって
皆さんに ご紹介したいことなんです~
5月いっぱいは、2つ共、同じ内容でUPしていきますので、
ご都合の良いほうに遊びにきてくださいね~♪
訪問してくださって、うれしかったです!
これからも、よろしくね☆

茶々丸君のママへ
残念ながら、使いやすい?・・・ところまで行っていませ~ん(>_<)
むしろ、何が何やら、おかしなことをやっては
自分でウケていますよぉ~(^O^)
お引越しの理由は、いろいろな方のリンクもはってご紹介したり、
少し、ブログの幅と広がりが欲しかったんです~
早速にかけつけてくださって、ありがとう~♪

シュネーさんへ
ご訪問ありがとうございま~す♪
リンクが貼りたかったんですよね~・・・・といいながら
まだ、出来ていませ~ん(>_<)
まだ、どうなることやら・・・どうしたらよいのか・・・そんな状態です。
シュネーさんは、こちらにいたことが、あるんですね(^O^)
かなり、私もPC音痴です~  いろいろ、変なことを
やると思いますので、見ててね~(汗)

早速遊びに来ました~
何だか遠くになってしまった感じですが・・・慣れてしまえば 大丈夫かな???
また こちらにも 遊びに来て下さいね。待ってます~

らんちゃんのママへ
来て下さってどうもありがとう~♪  うれしいよ~
ネットでつながっているから、大丈夫よね☆
これからも、ひめちゃん、陸君、らんちゃんに会いに行きますね~。
うちは、相変わらず、の~~んびりなので、思い出して、のぞいてみて
くださいね~

お引っ越しですってね~、なんだか寂しいなぁ。
親戚がお引っ越ししてしまうような気がしています。(^^ゞ

でも、お仕事もがんばってほしいし・・・時々寄らせて頂きますね。
がんばってくださいね!

カメラ、ニコンD3・・・凄いですね~!!!
上級者用カメラですよ。
いきなりD3なんて・・・驚きで~す、でもがんばり屋のふうママなら
大丈夫!
これからの写真に期待していま~す(*^^)v

yottoiteiさんへ
きてくださって、ありがとう~♪
今までと変わらず、お付き合いさせていただきたいと
思っていますので、これからもヨロシク~☆

D3は上級者用だったんですか・・・???
そんなことも知らないわたし・・・
勉強して早く、「オート」から脱出できるように がんばりますv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/211-e094966e

