
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆あきちゃんの初泳ぎ

2010-02-22 (Mon) 23:42[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

ふうちゃんとあきちゃんは 出来るだけ自然の中に出かけていきます。

犬としての本能を大切にしてほしくて

普段の生活では気づくことのない すばらしい能力を実は持っていることを

知ってほしくて









毎朝、散歩のあと 2匹共お湯で足を洗っているのですが

あきは 水にとても興味を持ち 水入れの水でも遊ぶ様になりました。

山に2匹を連れて行くと、案の定 あきは水の中に飛び込みました。

寒い朝なんですけれどね~(>_<;)






ふうは寒がりで 一人では水には入りませんが

あきに置いて行かれまいと これまた冷たい水に飛び込んでいきました。

こちらの方が 寒くなります。






2匹が おもいきり自然の中を走りまわっている様子は

いろいろなしがらみから解き放たれて 見ているだけで 私達も自由を思い出すのです。









新しいお友達を紹介します♪






シーズーのサンチェ君7歳  とてもおとなしくて優しい子です。

紳士服の縫製経験のあるパパが あっという間に

最初の作品を 仕上げましたよ。  とっても すてき♪









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/21-f57e6bfd

