スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達の紹介 その1

2007-12-04 (Tue) 01:03[ 編集 ]





きょうは、ママのもうひとつのわんこ洋裁教室に行ったよ♪

広島市内の地蔵通りにある 毎日文化センターで1と3の月曜日わんこ友達にあえるんだ♪

おともだちを紹介するね☆
サーティーちゃん  おとこのこ
レオくん  おとこのこ
ビィービィーちゃん  おんなのこ

みんなシーズーでおとなしくてやさしいよ。
ママは 風ちゃんだけが黒くてひとりで走り回ってるね。って言うけど私は、まだ9ヶ月でいちばん小さいし、プードルは、げんきに走り回るのがお仕事だからしかたないよね★

ママたちが服作りをしているあいだ、わたしたちは、仲良く遊んだりお昼ねしたりしているよ。
帰るころにはみんなぴったりの服を着て帰りマース。といいたいとこだけど
ママたちはおしゃべりや、私たちといっしょになって遊ぶので 私たちは服の出来上がるのを首をながーくして待っているんだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/209-8d7ba771

