
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達の紹介 その2

2007-12-05 (Wed) 23:20[ 編集 ]




今日は、教室でミニチュアピンシャーのキッド君とサスケ君、ちわわのゆうき君と遊んだよ!ママ達が洋服作りに一生懸命だったので、私たちはいい子にしていたよ。みんなハンサムでしょ?

(風ちゃんのママより)
Reco Houseは、老犬の介護経験から <ペットを腕に抱いた瞬間から、別れのその瞬間まで、飼い主とペットがずっと良い関係であって欲しい!> との願いをコンセプトとして、ペットになるべくストレスのない、体にピッタリ合った手作りの洋服、介護用品を作っています。

今日は、教室の生徒さんの発案で、かわいそうなわんちゃん達に少しでも暖かい冬を過ごして欲しい! との思いからみんなで力を合わせて老犬向きの暖かいベストをプレゼント用に作りました。

プレゼント先は下記のアドレスです。
ワンちゃん達に必要なものを送ってあげてくださいね。

http://www.peacehouse.join-us.jp/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/207-3335b3e0

