スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わたしの宝物

2007-12-08 (Sat) 22:33[ 編集 ]



あのね、わたしの宝物はね、ぞうさんのぬいぐるみなんだよ (*^_^*)
わたしがママのところにきたときから 一緒だよ。
だっこして、チュッツチュッツするとおかさんのおっぱいをおもいだすのよ。

(ふうのママより)
風はもう少しで、10ヶ月になります。最初はとても小さくてまるで真っ黒の毛糸玉でした。写真を写しても前後もわからないため 風の小さいころの写真はありません。風は、来てすぐ、保温していたにもかかわらず、急な温度変化から体調を崩してしまいました。

これから寒くなってきます。歳の多い子や、小型犬、パピーは、「犬で毛があるから大丈夫!」なんていわないで、保温に気をつけてあげてくださいね。犬だって、寒いし、風邪もひくし、しもやけもできれば、神経痛にもなるんです

大きかったり、小さすぎて保温のための洋服がないわんちゃんは、是非連絡してみてください。Reco Houseは、オーダーメイドもしていますから、きっと、体にあった服をご用意できると思います。

 連絡先 (732-0055) 広島県広島市東区東蟹屋町15-19
Reco House 冨士 礼子
              ℡・Fax 082-209-4355
e-mail: reco-house@kme.biglobe.ne.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/205-ad92bcf6

