スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なかよしわんこ友達

2007-12-18 (Tue) 17:17[ 編集 ]






わ~い ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
フレンチブルドックのぶんちゃんが 久しぶりに遊びにきたよ♪
私のこと忘れていたのかな? さいしょは、よそ行き顔してたけど、大好きなまりちゃんも来て3人で、わいわい遊んだよ。
みんな食べるのだ~いすき、まりちゃんのママにおねだりして、おやつもらったよ。ひさしぶりのぶんちゃんは、男前があがっていたよ。(*^m^*) ムフッ

昼からは、ママのもうひとつのわんこ服洋裁教室(毎日文化センター)にいったよ。シーズーのサーティーちゃん、レオ君、ビィービィーちゃんと わやわや走り回ってあそんだよ。みんなそろわないとなんだかさびしくて、みんな入り口でおともだちがくるのをそわそわして、まっているんだよ。この教室は広いから運動会ができるよ。かけっこは誰が1番かな?わたし、かけっこは自信あるんだけどな。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

(風ちゃんのママより)
わんこには、プライドって結構あるんですよね。
風ちゃんは、自分の足に自信を持っています。室内の教室は狭いので、小型ですばしっこい風は、いろいろな障害物をよけながら上手に走り回ります。大柄な子よりもすばやく走ることができます。

ところが、公園などに行くと大きい子には、風はかないません。
かけっこを挑んで、走り負けると、二度と風は、同じわんちゃんにかけっこをしかけることはありません。ちっこいくせに一人前にプライドがあるんですね

教室では、随時、風ちゃんのおともだちを募集しています。
洋裁がはじめてのママでも大丈夫、ただしわんこが好きなことが条件です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ~design room Reco House~ 
 広島市東区東蟹屋町15-19     
 Tel: 082-209-4355        
 Mail: reco-house@kme.biglobe.ne.jp
    ♪生徒募集中♪  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/201-b27c8d89

