
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プードルday

2007-12-21 (Fri) 15:48[ 編集 ]



わ~い ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

プードルday だよ~ん☆

アニーちゃん、ここちゃん、ボクちゃん、ちわわのビアちゃんと わたし風
アニーちゃんとボクちゃんは、はじめてだったけど、ごあいさつのあとは、
みんな わやわやわや仲良く遊んだよ!
ママ達も盛り上がっていたけど、私たちもとっても楽しかったよ♪

ここちゃんは、ママに作ってもらった服を早速着せてもらって帰ったよ。
いいな~☆  かわいいな~☆
また、一緒にあそぼうね~(^O^)(^o^)/

(風ちゃんのママより)
わんわん洋裁教室 Reco Houseでは、はじめの3ヶ月はカリキュラムにそってお勉強します。ミシンが始めてのママもカリキユラムが終わるころには、とても上手になって、最後の作品は、製図から仕上げまで2時間で、出来上がってしまいます。ちょっと、感動ですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ~design room Reco House~ 
 広島市東区東蟹屋町15-19     
 Tel: 082-209-4355        
 Mail: reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/200-10c5f618

