
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆めざせ!スーパードッグ☆

2007-12-22 (Sat) 11:37[ 編集 ]





ふうちゃんは、今トレーニング中よ!
まじめに頑張ってるでしょ?

 トレーナーのせんせいは、と~ってもやさしくて(*^_^*) だい~すき!
ゴールデン・レトリーバーのねぎ君と、しっぽが魅力のぽっぽちゃんが、
せんせいの助手でいっしょにきてくれるよ♪

 先生の助手のねぎ君は なかなかおもちゃを渡してくれないし、ぽっぽちゃんは、ガウいうし、先生よりきびしいよ (>_<)

『看板犬として、ちゃんとお勉強するのよ!』ってママはいうけど
ふうちゃんは、実は、先生の手の中のおやつが目的よ(*^m^*) ムフッ
 ナイショよ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ~design room Reco House~ 
 広島市東区東蟹屋町15-19     
 Tel: 082-209-4355        
 Mail: reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 オーダー受け付けております♪  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/199-1e2b6f98

