
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ふうちゃんのところに獅子がきた~☆

2008-01-11 (Fri) 01:12[ 編集 ]






びっくり~☆☆☆
あかくてこわ~いかおの獅子がきたよ!

・・・・っと思ったら、ちわわのゆうきくんだったよ。
ゆうきくんは獅子になって、ちわわのまいちゃんを守っているんだね。
かっこいい~~~ まいちゃんいいなナイトがいて('◇')ゞ

(ふうちゃんのママより)
最近のわんちゃんと飼い主さんの関係を見ていると、現代の人間の子供と親の関係と同じになってきていることに気がつきます。我が家もそうですが。

このような関係が、わんちゃんにとっていいことなのか否かは別にして、自分自身の子育てを思い返す時、母親同士のお付き合いの仕方や、お互いのマナー等ヒントになることがたくさんあるようにおもいます。

今日の風ちゃんの服は、上がニット、下はコットンツイルで、スカラップと、
お花のモチーフがアクセントになったおしゃれなワンピースです。(\5800)

明日1月12日(土)2時~広島市中区毎日文化センターロビーで
わんこグッズの無料講習会をします。材料費¥500です。
毎月 第1週の土曜日に開催しますが、今月のみ明日です。
簡単なおもちゃをわん子談義をしながら、作りたいと思います。
わんちゃんと一緒にお気軽に参加してみてくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~design room Reco House~ 
広島市東区東蟹屋町15-19     
Tel: 082-209-4355        
Mail: reco-house@kme.biglobe.ne.jp
オーダー受け付けております♪  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/194-d4fcec2b

