
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた、あたらしいわんこともだちできたよ♪

2008-01-14 (Mon) 00:16[ 編集 ]





わんこともだちが、いっぱいできたよ!

ママにふりふりのワンピースを着せてもらってついていったら、
あたらしいおともだちが、たくさんいたよ。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

みんなやさしくて、すぐおともだちになっていっしょにあそんだよ♪

ママたちもたのしそうで、「今度、一緒にドッグカフェ行きましょう!」
なぁ~んてもりあがってたよ。
さぁ~んせい!!
わんちゃんのおやつのおいしいところにしてね☆

(ふうちゃんのママより)
1月12日に毎日文化センターで オープンスクールをしました。
わんちゃんを遊ばせたいけど安心して遠慮なく遊ばせる場所がない、友達を作りたいけどなかなかチャンスがない。そんな風に思っている人は、けっこう多いのではないでしょうか?

ママは毎日文化センターで、第一、三の月曜日の午後1:30から
ペット同伴わんわん洋裁教室の講座をもっています。
これとは別に、一般の方でも気軽に参加していただける無料講習会を毎月
第一土曜日に材料費のみ(¥500)で行っています。

ワンちゃん達もママ達も情報交換しながら、日頃のストレスを発散して、
楽しい時間を過ごしていただきたいと、思うのです。

針を持つのは、ちょっと・・・と言われる方も多いのですが、
ミシンを使うのが始めての方でも全くO.K ご心配要りません。
違う自分を発見できるかもしれませんね。ちなみにReco Houseの生徒さんは、ほとんどの方が、洋裁の経験のない方なんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/193-81337ab0

