
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんはソチをめざすよ☆

2010-03-02 (Tue) 17:58[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


バンクーバーオリンピックは、あっという間の2週間で閉幕し、

選手の頑張りと涙に 涙もろいママは 感動し、一緒に泣きしました。



フィギュアースケートが 好きなママは テレビにくぎずけとなり。

特に、浅田真央ちゃんとキムヨナさんが登場する日は 教室の生徒さんに

『早く帰らんと、真央ちゃんがはじまるよ!!!』・・・なぁ~んて(^O^)

真央ちゃん ちょっぴり残念だったけれど、がんばったよね~~♪


真央ちゃんの頑張りに 刺激されたふうちゃんは

「ソチをめざしたい?」そうです。









(ふうちゃんより)

ふうちゃんは、じゃんぷがじょうずだし、たーんもできるよ☆

かけっこもはやいから、きっと真央ちゃんみたいに がんばれるよ!

「ソチ」にいけたら、真央ちゃんみたいなすてきなドレス つくってね♪












プロ野球も もうすぐオープン戦がはじまりますね~♪

夕方の ふうちゃんとあきちゃんとママとのお散歩コースに

マツダスタジアム一周一時間コースがあります。

ここのところ、テントをはったり お掃除したり・・・と

準備も着々と進められている様子で、写真にはチケットを買う為に待っている人達も・・・・





こちらは、開幕が待たれますね(*^_^*)










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/19-17806d5d

