
-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆しんねんかいだ~わん!

2008-01-29 (Tue) 14:09[ 編集 ]







(ふうちゃんのママより)
一周年をむかえたReco Houseも住人が、だんだん増えてきて、
狭く感じられるようになってきましたが、
Reco Houseの子は、多くても少なくても相変わらず賑やかです。

今日は、11月に生まれた、新しい子(ピンシャアーの四雄君)もむかえて、
ちょっと遅い新年会をしました。

みんな、仲良く、元気に大きくな~れ!

ふうちゃんはヒート中で、欠席ですが、お友達が来るたびに
うれしくて、うれしくてしっぽを高速回転させながら、
おむかえします。

ピンシャー3世代のママは、今日の為におそろいの服を
一日がかりで大急ぎで作ったそうですよ。かわいさ×3です!!!

まりちゃんのピンクのフリフリも可愛いよ~
まりちゃんの頭に留まってくれる髪飾りが見つかってヨカッタ!

ミッキーちゃんは、ママが小さなお袖つけに苦労したシャツに毛皮の
コートを着て出席です。黄色がよくにあうね。

教室の親分ぶんちゃんは・・・いるだけでGOODだよね!
今年も教室の仕切りをたのんだよ!

2年目を迎えたReco House 今年もなんだかいいことありそうな
そんな予感がしてきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡ 082-209-4355
  ✉ reco-house@kme.biglobe.ne.jp
     ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/189-76c2b49c

